« ちょうどって? | トップページ | ついにこのときがやってきますた。 »

2014年5月13日 (火)

鎧武ぅぅぅぅ!!

今日、先日発売された劇場版仮面ライダー×仮面ライダー鎧武&ウィザード天下分け目の戦国MOVIE大合戦のブルーレイを買ってきました。

早速視聴したのですが・・・・・今回は可もなく不可もなくって印象が拭えませんでしたね。

面白くないわけじゃないんですよ、ただメインのはずの鎧武サイドが微妙にこうグッと来るものがなかったというかなんというか・・・・・。

前半のウィザードパートは文句のつけようがない出来でした。

ウィザードのフィナーレを飾るにふさわしい物語だったと個人的には思います。

問題は後半の鎧武パードですね。

おそらくTV版とは違う世界線だと思うのですが、その中でさらにパラレルワールドでてくるわとなんかしっちゃかめっちゃかな感じが否めなくて。。

終盤の劇場版オリジナルのライダーシードの為にW、オーズ、フォーゼには少し出番がありましたが、それ以外の平成ライダーにはほとんど出番なし、とりあえず話的に必要だったんで全員出してみましたってところですかね?

いっそ過去のライダー出さずに、鎧武とウィザードだけでストーリー組んだ方がよかった気がしてなりません。

しかたないっちゃないんでしょうけど、なんか惜しいんですよね。

もちっと鎧武側にストーリーに絡める敵やら味方やらいれば話も変わってきたんでしょうが、撮影時期考えると無理な相談でしょうし。。。

あーーーーーなんかモヤモヤする!!

とりあえず絶対観た方がいいよ!とは言い切れないのが悔しいところですが、ウィザードパートの為だけに観ても全然いいとは思うのでウィザード好きな人には是非!と太鼓判を押したいです。

|

« ちょうどって? | トップページ | ついにこのときがやってきますた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59638518

この記事へのトラックバック一覧です: 鎧武ぅぅぅぅ!!:

» [WEIGHT 25g 1 oz 30g 1 oz 40g 1 o What to Wear with Ballerina Flat]
WEIGHT 25g 1 oz 30g 1 oz 40g 1 decontraction.I felt I had a pre Co-pilots ready for takeoff oz 50g 2oz 100g 3 oz 150g 5oz 170g 5 oz 175g 6oz 200g 7oz 220g 7 oz 240g 8 oz 25 [続きを読む]

受信: 2014年5月14日 (水) 05時43分

« ちょうどって? | トップページ | ついにこのときがやってきますた。 »