« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

5月もおわったね~

こんばんわ、ゆーりです。

今日で5月も終わりですね。

明日から6月、しょっぱながお休みなのですが暑いのなんの・・・・・明日はどこにもでかけないぞっ!!

来月からは少しずつではありますが日勤も増えてくるので少し早く帰れるのかな?

帰れるといいな・・・・帰れるよね・・・・・・帰れると言ってぇぇぇぇぇ;;

そうならないといいなと今から切に願うわけですよ。

とりあえずはこの暑さと戦うのが先決!!

寝苦しい夜をいかにして乗り切るか・・・・それが問題だだだだだっ><

続きを読む "5月もおわったね~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月30日 (金)

たーすけてくれー

今日はまさに地獄でした。

時はまさに世紀末!!な感じでした。

相も変らぬ休憩なしの11時間ぶっ通し、いい加減倒れますなこりゃ。

明日もまた地獄な予感です。

なんか大口到着してるぽ~。

はふぅ・・・・明日も休憩なしなのか・・・・・。

明日は倒れます、きっと。

倒れて見せます!!!(ダメジャン!!!

折角ノワ様がお越しくださったのに気力がないんdeath。

早めに寝るのdeath。

おやすみなのdeath。

続きを読む "たーすけてくれー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月29日 (木)

エサを目の前におあずけ喰らった気分だよっ。

本日発売のPSvita用ゲーム「超女神信仰ノワール 激神ブラックハート」、今年の頭に予約して首を長くして待っていたのですが、Amazonは発売日当日に発送なんですよね・・・・・(ノд・。)
それをド忘れしていました。
くぅ。。。わざわざ今日を休みにしたのに・・・down
VitaでPSstoreに行ってみれば、そこには既にDL販売開始されたノワ様の御姿がぁぁぁ。


御主人はいつになったらよしって言ってくれるの?
そんな悲しそうな表情のワンコがわたしの脳裏ではクゥ~ンと泣いています。
鳴いているんじゃありません、泣いているんです。
もしくは哭いているんです。。。
慟哭です・・・・・。

明日はまた10時出勤、帰ってからゲームする時間もあまりとれません。
悔しい限りです。
せめて少しでも早く帰れるように頑張るしかありません。

あぁ、ノワ様・・・・ノワ様ぁぁぁぁぁ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月28日 (水)

これはもうある種病気なのではなかろうか?

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事も10時から、幸い10時間半で済みましたが休憩はやっぱりなし。

ぶっちゃけクタクタですお。

それだけならばよかったんですけど、今朝は夢の中でも相も変わらず働いておりまして・・・・・。

しかも残業2時間ちょっとしてるんですよね・・・夢の中でも・・・・・・・。

リアルと合わせたら22~23時間働いてるのと同じですよ!!

夢勤務手当実施はいつなんだ!!!!

朝起きて背伸びしながら「あ~疲れた~」ってつぶやくこっちの身にもなってみやがりなさいコンチクショウ><

明日はお休み、お願い・・・・お願いだから今夜は夢で働かせないで~~~~;;

続きを読む "これはもうある種病気なのではなかろうか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月27日 (火)

マジですか・・・・。

ついさっきいつものサイトを巡回してたら、どうやらPSVitaのラブライブがさらに発売が延期になった模様。

7月から8月にってことらしいんだけど、これ以上の延期は勘弁してちょ~だい><

ずれこみずれこみで8月9月に欲しいものが集中しそうで怖いのです。。。。。

やべー色々計算しもってかねーとまじやべー。



あ・・・カレンダーも日付チェック修正いれとかなきゃだ。


7月はIAが出るから楽しみが増えたんだとそう思わないとやってられねぇZE!!

よし、パンツ集めしよっと(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月26日 (月)

流石パンツをつまんで穿かせるRPGだ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から本屋さん行ったり本の自炊を進めたり録画番組をBlue-rayに焼いたりしてました。

それ以外はずっと限界凸記モエロクロニクルでパンツ集めに勤しんでいました。

このゲーム、各モンスター娘ごとにパンツが4つ存在しており、1つは初期装備、1つはモン娘のいるダンジョン内の宝箱、1つは当該ダンジョンにたまに出てくるレアHモンスターのドロップ、1つは当該ダンジョンの採取ポイントでのランダム入手と入手方法が固定なのです。

パンツを履き替えることで使えるスキルが変更されるので、これはただのパンツ集めではなく「ジョブパンツ集め」なのです。

やましい気持ちではないのです!すべては世界を救うためなのです!!!

仲間になるモンスター娘も最終的に50人近くなるので、パンツ集めも一苦労です。

まあ最終手段として他の入手方法がないわけではないのですが、確率的にかなり低いので地道に集めるのが一番でしょう。

敵が出てくるたびに「お前はパンツ持ってないからいらない!」と思ってしまうのですよw

最終的に「わたしに・・・・・わたしにパンツをよこせぇぇぇぇ!!!」と発狂しそうになるのですよ。

流石ゲームジャンルがパンツをつまんで穿かせるRPGだ。

パンツァーの血が騒ぎますな・・・・・フフフフフ。

まだまだ半分も仲間にできていないので、やりがい満点です。

今週はノワ様がご光臨なされるので、それまでにどこまで進められるか・・・・・頑張るぞっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月25日 (日)

眠気まきしまむ!!

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜日、でもってやっぱりお仕事。

昨夜ゲームしてたら気が付きゃ2時でしたw

そこから寝て、朝は9時に起きたので大体6時間前後は寝ているはずですが・・・・眠気が取れません。

えくすとりーむ眠気です。

今日が平和であることを願うのみです。

のんびりまったり働きたいです。

明日はお休み、とりあえず今日を乗り切って、帰ったらモエロクロニクルでパンツ集めに勤しもうとお思います。

さて、んじゃ働くか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月24日 (土)

何だこの夢w

おはようございます、ゆーりです。
昨夜は訳のわからない夢を見ました。
どうやら友達三組でドライブなのか目的地があるのかわからないけど車を走らせていました。
で、どこぞのサービスエリアみたいなとこで休憩しようかってことになるわけですよ。

車を停めて一息ついてると、友達の車がバックで駐車しようとして別の車におもいっきりぶつけてしまうのです。

わたしは気付いてなくて知らないのですが、そんなわたしのとこに友達が来てぶつけたとこと同じ箇所のバンパーをわたしの車からひっぺがして持っていってしまいました。
わたしは買い物してて全く気付いてません。

しかもその友達というのが何故だか某超大物芸能人という摩訶不思議。
そこで目が覚めたから続きがわからないのが残念でならないですw


奇妙な夢でしたよ、ほんと。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月23日 (金)

お給料日だー><

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、そしてちょうど休みに合わせてお給料日です。

毎月この日が一番楽しみですねぇ。

一か月汗水たらして頑張ってきたわけですし、まぁ無理させられ具合から行くと対価としては若干納得できない部分はあるわけですが・・・・・。

来月からは通常配達もようやくさせてもらえそうですし、徐々にお給料面にも反映されていくでしょう。

さて、明日はまた10時から、週末ということもありそこまで忙しくならないとは思うのですが・・・・タブン。

よーし、んじゃ寝るとしますかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月22日 (木)

つかれが。。。

おはようございます、ゆーりです。
今日も10時、朝からかったるいです。
明日がお休みなのが救いですが、いかんせん疲れが抜けません。
昨日は平和だったとはいえ休憩20分なかったしなぁ。。。
今日はしっかり休憩できるといいなっ。

早いとこ日勤に切り替わりたいものです。

んじゃ頑張ってくるとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月21日 (水)

平和・・・かな?

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事も10時から、残業は1時間45分でした。

物量的にはそこまで多くもなく、時間を取られるようなこともなく、概ね平和と言える一日。

風もひんやりしていて過ごしやすかったです。

明日もこうだといいのに。

御多聞に漏れず、明日も10時から。

でも一日頑張れば金曜日はお休みです。

とりあえず無理しない程度に頑張ろうと思うのですよ、ええ。

金曜日はお給料日だしね!!

あぁそう考えると途端にテンションあがる摩訶不思議w

でも今日のところは寝る!!

続きを読む "平和・・・かな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月20日 (火)

雨だったーよー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は地獄を見ました。
代引きやたら多くて、休憩入れたのが8時間働いた後という。。。
しかも夕方から雨が降り始め散々な目に。


と思いきや夜間が少なかったため19時で業務終了。
残業10分だけですみました。

夕方までは地獄、夕方以降は極楽ですなw


明日もまた10時、今日みたいにならなければそれで十分です。
わたしに平和をっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

モエロクロニクル普通に面白い

先日発売になったPSVitaソフト「限界凸記モエロクロニクル」を現在プレイ中です。

世界を救うために究極のパンちゅ探したり、凶暴化したモンスター娘ちゃんを正気に戻すためにあんなところやそんなところをツンツンしたりなでなでしたりシコシコしたり、ぱんちゅ履き替えてジョブ変更したりとツッコミどころしかない作品です。

しかし、ダンジョンRPGとしての作りはしっかりしてるので、中身は至極マトモだったりします。

キャラが可愛くて、PT組む時迷いまくりますw

でもそれぞれの属性考えて組まないと結構痛い目を見ることに。

現時点でのお気に入りはつるぺた獣耳属性持ちのブルマっ娘オルトロスちゃんです。

回復役としてなかなかに優秀なうえに、お兄さんとか呼ばれた日にゃあーた・・・・・。

どの娘も個性的で可愛いんですがねw

最終的に50人近いモンスター娘を仲間にできそうなので、今後どんな娘が出てくるか楽しみです。

月末にはノワ様もおいでくださいますし、やりたいソフトが多すぎるのも困りものですね~。

まあ人生エンジョイしてるってことでwww

さて寝るまでにもちっとオークちゃんとマタンゴちゃんのレベル上げしよ~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月18日 (日)

バイオリズムが狂っているのでせうか?

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもやっぱりお仕事。

そこまで忙しくはなく・・・・というかぶっちゃけ暇な部類に入るくらいでした。

でもな~んか朝から微妙な感じだったんですよね~。

体調が悪いわけでもないし、特に寝不足というわけでもない。

ごくごく普通の朝だったにもかかわらず、不吉な予感がヒシヒシと。。。。。

気のせいで済めばよかったのですが、昼の配達を終えて帰局した時に急に耳鳴りし始めて「あ、やべっ」と思ったのです。



案の定、休憩中に久しぶりに発作の兆候が表れ胸が苦しく。

幸い休憩が終わるまでにはある程度回復できたので、夕方以降の配達にはそれほど影響を及ぼさずに済みました。

もうちょっと酷くなるか長引いていたらマジぱなかったですが。

あれですかね、精神的要因ですかね?

何が精神に作用したのかはわかりませんがw

バイオリズムガッタガタですよきっと。

サイコフレームまともに作用しませんよきっと。

質量をもった残像なんて夢のまた夢ですよ。

鈴の音が聞こえますよ。

月は出ていませんよ(ぁ

兎にも角にも無事でよかった・・・。

明日はお休み、愛読書である百合姫を買いに行く以外は家でおとなしくしていることにします。

寝る子はそだぁぁぁぁつ!!!

今夜もまったりのんびりと~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

寝不足

おはようございます、ゆーりです。

眠いです。いや、もう眠いを通り越してねもいです。

いやぁ、なんか自然と5時に目が覚めてしまいましてw

あのね~、夢の中でおっきな蜂とバトッてた記憶がうっすらあるんで、おそらくヤツの攻撃を受け流した際の回避行動が目覚めの直接的原因ではないかと推察されまふ。

起きてから30~40分程二度寝をしたような不自然な時間の流れを感知してはいるので、睡眠時間的には及第点ではないかと。

本日のお仕事は御多聞に漏れず10時から。

週末ですしどれくらいの忙しさになるか読み辛いところはありますが、きっと大丈夫。

信じる者は救われるのですっ。



信じていても足元掬われることはうちじゃ多々ありますがね・・・フフフフフ(遠い目

ま、なんにせよどうにかするしかないわけですし、適当に頑張ってきますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月16日 (金)

天使だ、天使がいるよ・・・・・。

Tenshi1 まどかのフィギュア届いたとですよ!!うめてんてーVerですよ!!!天使ですよ!天使がいるとですよ!!!!

Tenshi2

弓を携える姿も天使ですよ!!天使としか言いようがないとですよ!!!きゅーぴっどですよ!!!!

Tenshi3

この角度!!まさに天使!!!あぁ・・・・瞳に吸い込まれそう・・・・・・・・。

Tenshi4

ホント可愛いですのぅ・・・・天使ですのぅ・・・・・・・。

我が家に天使が舞い降りたっ!!!!!



以上、まどかは天使、ですた(まる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏ですねぇ

こんにちわ、ゆーりです。

今日は昨日までと打って変わっていい天気。

日差しもギラギラです。

ぶっちゃけ暑いです。

家の前のガレージで溜まってくっちゃべってるJK数人も暑い暑いと連呼しています。

そりゃこの日差しで地べた座り込んでしゃべりたおしてりゃ暑いにきまっとろうに。。。。。

ま、なんとかにつける薬はないとよく言いますし、通常運転なのでしょうが。

しかしほんに暑うございます・・・・・メルトメルト~~~~><;

これからまた厳しい季節が始まるわけですね。。

熱中症に気を付けて働かないとですなぁ。

さて、今日はお休み、夜ものんびりするとしませう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

明日も休みでよかったぁ。。。

今日はお休み、そして待ちに待ったPS3の「アイドルマスターワンフォーオール」とPSVitaの「限界凸騎モエロクロニクル」の発売日。

アマゾンで予約は済んでいたから安心して待っていたんだけど、発送が今日だったんですよ・・・・・。

到着は明日なんですよ。

念のために今日明日と連休にしておいてホントよかったっ。

お金もちょうど用意してあるし、あとは到着を待つばかり。

楽しみが一日先延ばしになってしまったのはザンネンですが、今日別件で何件かお店行ったら地元の店アイマス壊滅してたから手に入るだけでもありがたいと思わなくちゃだだだ。

あー明日楽しみ過ぎて今日はガッツリ寝そうだー(マテw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

ついにこのときがやってきますた。

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて10時出勤でした。

まあお仕事自体は平和そのものだったので、19時に上がらせてもらいました。

残業30分ほどで済んで万々歳ですよ。

そして今日、班長に作りかけの次のシフトを見せてもらったのですが・・・・・来月からついに通常配達をすることになりそうです!!

バイト時代から数えて10年、ようやく通常配達をする日ががが!!!

来月以降は週に1回の夜勤で残りは日勤だそうです。

早起きできるか心配ですが、これで規則正しい生活ができる可能性がでてきたわけですねっ。

朝のミーティングとかかったりーけど、その分早く帰れるのは嬉しい限り。


これでよーやっとお給料も上がりやすくなるぞー><



しかし予定は未定、まだ確定ではないのです。。。

あーあれで確定してくれますよーにっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月13日 (火)

鎧武ぅぅぅぅ!!

今日、先日発売された劇場版仮面ライダー×仮面ライダー鎧武&ウィザード天下分け目の戦国MOVIE大合戦のブルーレイを買ってきました。

早速視聴したのですが・・・・・今回は可もなく不可もなくって印象が拭えませんでしたね。

面白くないわけじゃないんですよ、ただメインのはずの鎧武サイドが微妙にこうグッと来るものがなかったというかなんというか・・・・・。

前半のウィザードパートは文句のつけようがない出来でした。

ウィザードのフィナーレを飾るにふさわしい物語だったと個人的には思います。

問題は後半の鎧武パードですね。

おそらくTV版とは違う世界線だと思うのですが、その中でさらにパラレルワールドでてくるわとなんかしっちゃかめっちゃかな感じが否めなくて。。

終盤の劇場版オリジナルのライダーシードの為にW、オーズ、フォーゼには少し出番がありましたが、それ以外の平成ライダーにはほとんど出番なし、とりあえず話的に必要だったんで全員出してみましたってところですかね?

いっそ過去のライダー出さずに、鎧武とウィザードだけでストーリー組んだ方がよかった気がしてなりません。

しかたないっちゃないんでしょうけど、なんか惜しいんですよね。

もちっと鎧武側にストーリーに絡める敵やら味方やらいれば話も変わってきたんでしょうが、撮影時期考えると無理な相談でしょうし。。。

あーーーーーなんかモヤモヤする!!

とりあえず絶対観た方がいいよ!とは言い切れないのが悔しいところですが、ウィザードパートの為だけに観ても全然いいとは思うのでウィザード好きな人には是非!と太鼓判を押したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2014年5月11日 (日)

ちょうどって?

今日、テレビを見てたときのこと。
某鑑定番組の再放送、依頼人紹介。
依頼人の女性の紹介のとき、女性の趣味がお菓子作りみたいな感じで、ご近所さんが遊びに来るときは手作りのお菓子とかパンでおもてなすらしいんですよ。
でね、そこには赤ちゃんいてね。
赤ちゃんのことに流れでなったんですよ。

そしたらその女性が「ちょうど今三ヶ月で娘なんですけど、この子が大きくなったら一緒にパンを作るのが夢なんですよ」って言ったのね。

ちょうど今三ヶ月?
ちょうど?ちょうどって何?収録日が産まれて三ヶ月ジャストなの?
その情報いるの?ちょうどって必要だったの?

一度気になり出すともう止まりません。
その後の鑑定ガン無視でずっと「ちょうど」の有無について脳内議論ですよw

ちょうどってどういうことだぁぁぁぁ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

久々にキタわぁ

こんばんわ、ゆーりです。
今日はいつものように10時出勤でした。
先日1人辞めちゃったので、またまた忙しい日々が帰ってきました。

久しぶりに休憩なしでぶっ通しで走り回りました。
足にきたwww
まあ明日はお休みなのでゆっくり眠れそうですしねー。
来週の休みは1日飛ばされそうですが。

何とかなるなるー。

取り敢えずボケ~っとするぜっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 8日 (木)

デススピ、順調にエリア解放中。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、お昼前までいつものようにぐっすり睡眠。

起きてからご飯代わりにタルトをぱくり。

そこからゲーム三昧でした。

今のメインはヴィータの「デスティニー・オブ・スピリッツ」です。

世界各地の神話や伝承に登場するスピリッツを集め、育て、闇にとらわれた世界を開放していくのです。

その日の運勢により戦闘に勝利した時にもらえる報酬の出やすさが変わったり、スピリッツに補正がかかったり、現在地からの移動距離に応じてスピリッツがもらえるなどリアルと連動したゲームとなっています。

ご当地ハントというイベントも行われており、指定された主要都市でハントを行うと特性のスピリッツが貰えるのですが、第一弾は日本では東京駅付近だったのです。

そして今月から第二弾がスタートし、それが嬉しいことに大阪駅周辺なのですよっ。

次の休みに用事もないのに大阪駅までドライブしてきますw

出不精にはありがたいイベントだだだ(ぁ

現在の解放エリア数は80、全部で300はあるようなので、まだまだ先は長いです。

しかし、エリア解放を続けていけばアジア以外のスピリッツも手に入りやすくなるのでやりがいもあります。

基本無料でありながら、なかなかどうして気合いれてプレイしたくなる出来ですよ。

息の長い作品になってくれることを願うばかりですねっ。

続きを読む "デススピ、順調にエリア解放中。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

お仕事だだだ

おはようございます、ゆーりです。
今日から通常営業ですねー。
皆様良い休日を過ごせたでしょうか?わたしにゃんなものありませんでした。

祝日あれだけ出勤させておいて、明けの物量増える日にまで10時出勤とか嫌がらせですかね。

まあ対面件数は少ないからなんとかなるとは思います。
明日はおやすみ、頑張るとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

はい祝日しゅーりょー

こんばんわ、ゆーりです。

今日もやっぱりお仕事でした。

これでゴールデンウィークもお終い、まあ最初から存在などしていなかったわけですが。

でもって今日はめちゃくちゃ暇でした。

キング・オブ・暇でした。

体力をほとんど使わずに済んだのは大きかったのではないかと思います。

明日は祝日明けなのに10時出勤ですから・・・・・。

HPゲージがかなり減ると予想されるだけにこの二日間のダメ軽減は大きかった!!

あと一日乗り切ればお休みです・・・タブン。

なのでなんとかするるるるー!!!

続きを読む "はい祝日しゅーりょー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

雨ですってよ。

おはようございます、ゆーりです。
今日は祝日、でもお仕事。
世間じゃ連休だなんだといってますが、わたしにゃ何も関係なっしんぐです。

外は生憎の雨模様、暇であることを願うしかないですね。
嫌な予感はしているのですが当たらないといいな。。。

昨夜はぷち金縛りにあったのであまり眠れていません。
ほんのりとした睡魔と共存しながら今日を過ごさねば。
ネムネム。。。

さて、眠気は雨に打たれたらある程度覚めるでしょうし、そろっとお仕事行ってきますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

なんだこれは夢なのか?

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、休日ですよっ!

えぇ・・・ゴールデンウィークなんてありゃしませんよ、なにそれおいしいの?ですよ。

そんなわたしの唯一の休みが今日なんですよぉぉぉぉぉ。

いつものようにお昼前までぐっすり眠り、ご飯食べて本屋いって本買って帰り、帰宅後にスカパーで録画してあった「2ちゃんねるの呪い劇場版」と「2ちゃんねるの呪いVol.5」を視聴。

晩御飯食べてから再び軽く一眠り、そして現在。

とまあいつもの通り、代わり映えしない休日を過ごしたわけです。

明日明後日の祝日2日は両日共に出勤。

ホントにもうかったるいったらないですよ・・・・・。




しかしそれはそれとして、今日わたしは不思議な出来事に遭遇したのです。

お昼前に妹の部屋に行くと、この陽気の中部屋の窓しめ切ってあろうことかガスストーブつけてるんですよ・・・・・・。

しかも当人、パジャマの上に更に1枚羽織ってるんですよ・・・・・・・・・・・・・・・。

夢かと思いましたが紛うことなき現実でしたよ・・・。



こっちの頭がクラクラしてきますよ。。。。。


というわけなのでわたしはそろっと寝ることにしたのです(ぇ

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

うるせー

おはようございます、ゆーりです。
今日から3日程、母が田舎に帰ってくるため親戚の家族が送迎に来てくれています。

それはいいんですが。。。


うるせぇぇぇぇぇぇぇ

しゃべるのは構わないけどボリューム考えてほしいですね。
なんでドア完全に閉めてるのに丸聞こえなんですか。
すぐ隣の部屋でしゃべってる感じですよ。
お陰で早い時間に目が覚めました。
目覚まし要らずかっ。


さて、今日も10時出勤、いい加減出発しますかねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

GW?自爆でもしますか?

おはようございます、ゆーりです。
今日から5月、もうすぐGWですね。
ところでそれってなんですか?
ガンダムウイングですか?
任務了解って躊躇なく自爆スイッチ押しますか?


えぇえぇどうせお休みなんてありやしませんとも。

他はみんな最低2日は休みだってのに、わたし一人が1日しか休みありませんともっ。
わざとなの?ねぇわざとなの?
もうなんかマジかったりー。

はふぅ。。。今日も10時出勤だしそろそろ家出るとしますかね。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »