« おやすみだー | トップページ | うるせー »

2014年5月 1日 (木)

GW?自爆でもしますか?

おはようございます、ゆーりです。
今日から5月、もうすぐGWですね。
ところでそれってなんですか?
ガンダムウイングですか?
任務了解って躊躇なく自爆スイッチ押しますか?


えぇえぇどうせお休みなんてありやしませんとも。

他はみんな最低2日は休みだってのに、わたし一人が1日しか休みありませんともっ。
わざとなの?ねぇわざとなの?
もうなんかマジかったりー。

はふぅ。。。今日も10時出勤だしそろそろ家出るとしますかね。。。。。

|

« おやすみだー | トップページ | うるせー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59562638

この記事へのトラックバック一覧です: GW?自爆でもしますか?:

« おやすみだー | トップページ | うるせー »