« たーすけてくれー | トップページ | あちゅいー »

2014年5月31日 (土)

5月もおわったね~

こんばんわ、ゆーりです。

今日で5月も終わりですね。

明日から6月、しょっぱながお休みなのですが暑いのなんの・・・・・明日はどこにもでかけないぞっ!!

来月からは少しずつではありますが日勤も増えてくるので少し早く帰れるのかな?

帰れるといいな・・・・帰れるよね・・・・・・帰れると言ってぇぇぇぇぇ;;

そうならないといいなと今から切に願うわけですよ。

とりあえずはこの暑さと戦うのが先決!!

寝苦しい夜をいかにして乗り切るか・・・・それが問題だだだだだっ><

|

« たーすけてくれー | トップページ | あちゅいー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59738197

この記事へのトラックバック一覧です: 5月もおわったね~:

« たーすけてくれー | トップページ | あちゅいー »