« 暇だといいな。 | トップページ | スパロボZきたぁぁぁぁぁ!!! »

2014年4月 9日 (水)

いい天気っ

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はお昼から、焦らず慌てず朝を満喫しております。
昨日のお仕事はなぜわたしが10時出勤する必要があるのかという疑問を持つほど暇でした。
あまりに少なかったので、夜間を全て補助の人がはしってくれたため残業も15分ですみました。

昨日があれなら、今日も再配達は少ないのではと思います。
そうだといいなっ。

外はとってもいい天気、気温も下旬並の陽気だそうです。
今日ものんびりできると信じて頑張ってくるとしますか~。

|

« 暇だといいな。 | トップページ | スパロボZきたぁぁぁぁぁ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59438643

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気っ:

« 暇だといいな。 | トップページ | スパロボZきたぁぁぁぁぁ!!! »