« おやすみだー | トップページ | 飽和状態 »

2014年4月23日 (水)

寝すぎたのー

こんばんわ、ゆーりです。
昨日に引き続き今日もお休みでした。
昼前までぐっすり寝て、お昼にきつねう・どーんを食べ、アマゾンからくるブツのデータを調べたら既に配達済みになっていたのでいつものように入力だけして局においてあるのかと思い取りに行ったらどこにもなく、帰ってポスト開けたら入ってたという肩透かしをくらいました。

いやまずポスト見りゃよかったんですけど普段が普段なだけにその可能性を脳から消去していたというw

鬼物語〈上〉届きましたよっ。
これで後は下巻と恋物語ですな。
まだほうそうされてないのもあるから道のりは長いけど、早く全物語出揃ってほしいなぁ。

そんなこんなで気がつきゃ夜ですよ。
寝てた記憶が大半ですよw
また明日から三日間10時出勤が続くと言うにー。

ま、一応休みは満喫できたってことでよしとしませう。

|

« おやすみだー | トップページ | 飽和状態 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59519504

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎたのー:

« おやすみだー | トップページ | 飽和状態 »