« 起きよ!目覚ましより早く!! | トップページ | 平和が一番 »

2014年4月13日 (日)

寝て過ごす~

今日はお休み、相も変わらず体調は微妙。

出かけることもできず、一日お薬飲んでお布団の中で過ごしました。

スパロボやってました。

ボン太くんの可愛さにメロメロでした、ふもっふ。

早速主人公機をフル改造してやりました、コンチクショウ。

あとは基本寝てました。

さっきまでお部屋のお掃除してました。

綺麗になりました。

瀬戸の花嫁観始めました。

コメンタリーメインですが。

明日はお仕事です、定時なのでまだマシです。

早いとこ完全に体調良くなってほしいものです。

いい加減疲れました。

人生に疲れました(マテ

お風呂入ってロールケーキ食べて早めに寝ます。

あーだりー。

|

« 起きよ!目覚ましより早く!! | トップページ | 平和が一番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59463987

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て過ごす~:

« 起きよ!目覚ましより早く!! | トップページ | 平和が一番 »