« 疲れたよー | トップページ | ありゃりゃー »

2014年4月 1日 (火)

えいぷりぃぃぃぃる!!

おはようございます、ゆーりです。
今日から4月、早いですね。
つい先日誕生日だった気がするんですけど、もう一月経つわけだ。。。

さて、4月といえばエイプリルフール。
国民全員が何かしら嘘をつくことを義務付けられた日です。
つーわけで早速嘘をついてみたわけですがいかが?

実はこのブログを更新しているのはゴールドライタン・・・・じゃなかったゴーストライターなのですsign03
今日は雨ですsign03

ふぅ・・・・・また2つ嘘ついたぞっヽ(´▽`)/


これで今日のノルマ達成です。

さてお仕事頑張ってくるとしますかね~。
あ、これは嘘じゃないですよ?w

|

« 疲れたよー | トップページ | ありゃりゃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59391230

この記事へのトラックバック一覧です: えいぷりぃぃぃぃる!!:

« 疲れたよー | トップページ | ありゃりゃー »