« 体調ががが | トップページ | この天気は。。。 »

2014年4月17日 (木)

暑い・・・眠い・・・・・

今日はお休み、体調も相変わらずで動くのも億劫。

どうしたものかと思いつつ、結局南極大冒険、いつものように寝て過ごすわけであります。

しかし汗ばんで寝苦しいったらありませんでした。

まぁ・・・それでも夕方までぐっすりだったのでありますが・・・・・。

晩御飯時にニュースで天気予報みて納得ですよー。

そりゃ暑いわけだ・・・・・この日々刻々とした変化とは無縁の気温の変動を何とかしておくんなましっ><

こんなだから体調良くならないんだいっ!!



あしたもまた10時なんですよ・・・・・もうおぼつかない足元をごまかしながら10時間働くのもいい加減苦痛なんですよ・・・・・・・・・ボスケテ・・・・・・・・。

いつになったらわたしに安息は訪れるのか、そもそも安息などという言葉がわたしの辞書に記載されているのか。

それはもう神のみぞ知るという領域のお話なのでございまふ。。。

|

« 体調ががが | トップページ | この天気は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59486197

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・眠い・・・・・:

« 体調ががが | トップページ | この天気は。。。 »