« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

おやすみだー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、いつものようにお昼まで爆睡、ゲームしてアニメみての休日を満喫です。

寝て過ごすのは日常デフォです。

寝過ぎてだるい・・・と思いきや、昨日寝たのは朝4時だから睡眠時間7時間なんですよねー。

いい感じに寝て、いい感じに遊んでいる。

まさに理想の休日ではなかろうかっ!!w

さて明日の仕事はヤヴァ気なのですが、そんなこと忘れて夜も遊ぶぞぉぉぉぉぉ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月29日 (火)

雨模様。

こんにちわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもお仕事。
そこまで忙しくないですが、天候が天候だけに若干手間取りますね。
それでも三時間程で70件程配達してるのですががが。幸い雨は今現在止んでいるので、このままいってくれれば・・・。

よし、ご飯食べて後半戦も頑張るぞっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月28日 (月)

最後の最後でっ!

ここまで順調に来ていたのに、最後の最後で雨が本降りになり始めました。
件数が少ないのが救いですが面倒に変わりはなく。。。

せめて追加とかなしの方向でお願いしたいっo(T□T)o
さぁラストスパートだだだε=┏( ・_・)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月27日 (日)

ほんとにもう

ある意味おはようございます、ゆーりです。
今日はお休みでした、相も変わらず寝て曜日。
爆睡ですね。
もちろんお昼寝完備です。
ほんと休みは寝た思い出しか持てない呪いでもかかってるんでしょうか。

明日は定時出勤でいいはずなので、午前中はいい感じに眠れそうです。
平和だといいなー。
祝日またお仕事だしなー。

わたしの願いをききとーどーけーよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月26日 (土)

週末ですなぁ

暖かいですなぁ。
日差しが若干柔らかい感じがするのですが、どうせ昼からは暑くなるんだろうなぁ。
本日もやっぱり10時、せっかくの週末もいつものようにただただ時の流れに身を任せるのみ。
あーのんびりしたいー。

暇だといいなっ。

今日は鈴木マルギットさんのフィギュアが届くから、それを楽しみにお仕事乗りきりますかね~。
んじゃ頑張ってくるとしまふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月25日 (金)

暑かった~

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお馴染み10時出勤、いい加減飽きてきてしまってますがそこはそれ、お仕事デスから。
今日は平和な部類に入る方だったのでよかったですよ。

今日の配達先ではちみっこが多かったので思う存分癒されました。
帰り際に「ばいばーい」っておもいっきりブンブン手を振ってくれた日にゃあーた。
子供は無邪気でいいなぁ。

明日もまた10時、忙しくならないことを願いつつ今日はゆっくり身体を休めます。
さーアニメ観まくるぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月24日 (木)

飽和状態

こんばんわ、ゆーりです。
ピンチです。
毎週録画番組が70ほど増えていくのです。
見きれないです。
飽和状態です。
録画数も900を越えているのでいい加減減らしたいのですがなかなか。。。
取り敢えず春アニメ終了までに去年の冬アニメを何とかっ。

観るもの多いのは嬉しい悲鳴なのですががが。

お願い!1日を35時間くらいにしてっっっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

寝すぎたのー

こんばんわ、ゆーりです。
昨日に引き続き今日もお休みでした。
昼前までぐっすり寝て、お昼にきつねう・どーんを食べ、アマゾンからくるブツのデータを調べたら既に配達済みになっていたのでいつものように入力だけして局においてあるのかと思い取りに行ったらどこにもなく、帰ってポスト開けたら入ってたという肩透かしをくらいました。

いやまずポスト見りゃよかったんですけど普段が普段なだけにその可能性を脳から消去していたというw

鬼物語〈上〉届きましたよっ。
これで後は下巻と恋物語ですな。
まだほうそうされてないのもあるから道のりは長いけど、早く全物語出揃ってほしいなぁ。

そんなこんなで気がつきゃ夜ですよ。
寝てた記憶が大半ですよw
また明日から三日間10時出勤が続くと言うにー。

ま、一応休みは満喫できたってことでよしとしませう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月22日 (火)

おやすみだー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
お昼前まで寝ていました。
お昼はラーメンでした。
ラーメン食べてまた寝ました。
起きて妹の買い物に付き合って出掛けました。
帰って晩御飯を食べました。
ご飯食べてテレビ見ました。
そして今に至ります。

箇条書きで片付く1日。

明日もお休みなので、ゆっくり休んで体力の回復に務めたいとおもいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

夢勤務手当くれっ

おはようございます、ゆーりです。
今日は定時出勤、朝はのんびり・・・・・と言いたかったですが、また夢の中で働いてましたよ。
しかも今回はなぜか王将でしたよ。
しかも王将なのに牛丼盛ってましたよ。
もう何がなんだか。。。
もういい加減夢勤務手当とか本気でもらってもいいんじゃないかって思えるくらい夢で働いてますね。

まぁ今日の実勤務が終われば明日はお休みなので何とかしますか。

んじゃ適当に頑張ってくるとしますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月20日 (日)

平和だわー

こんにちわ、ゆーりです。
今日は日曜日、外は降ったり止んだりの微妙な天気、でも毎度のごとくお仕事です。

体調は落ち着いていますし、仕事も平和なので問題ないでしょう。
逆に少なすぎて夜間とか明日が怖いんですががが((((;゜Д゜)))

とりあえず後半戦、出発しまふ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

また逆戻り

おはようございます、ゆーりです。
昨日は平和でした。夕方も夜間も少なく、残業も一時間ちょいで終わることができて万々歳でした。
体調もようやく落ち着いてきて、もう大丈夫だて思ったんです、思っていたんですよ・・・。


またぶり返してきやがりましたコンチクショーーーーーーo(T□T)o

また咳が少しひどくなってきた。。。
熱やくしゃみはないんですけどね〜。

今日も今日とて10時間、無理しないで済むといいなぁ。
んじゃ頑張ってきますよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

この天気は。。。

おはようございます、ゆーりです。
今日も10時出勤、あまり無理はしたくないのが本音です。
しかしそんなわたしを嘲笑うかのように空はどんよりとしています。
せっかく今月に入ってから一番体調がまともな感じがしているというのに・・・・・。
昨日との温度差にまたぶり返しそうな勢いですよ。。

せめて仕事が平和でありますようにっ。

それでわ行ってまいるのでおじゃるよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月17日 (木)

暑い・・・眠い・・・・・

今日はお休み、体調も相変わらずで動くのも億劫。

どうしたものかと思いつつ、結局南極大冒険、いつものように寝て過ごすわけであります。

しかし汗ばんで寝苦しいったらありませんでした。

まぁ・・・それでも夕方までぐっすりだったのでありますが・・・・・。

晩御飯時にニュースで天気予報みて納得ですよー。

そりゃ暑いわけだ・・・・・この日々刻々とした変化とは無縁の気温の変動を何とかしておくんなましっ><

こんなだから体調良くならないんだいっ!!



あしたもまた10時なんですよ・・・・・もうおぼつかない足元をごまかしながら10時間働くのもいい加減苦痛なんですよ・・・・・・・・・ボスケテ・・・・・・・・。

いつになったらわたしに安息は訪れるのか、そもそも安息などという言葉がわたしの辞書に記載されているのか。

それはもう神のみぞ知るという領域のお話なのでございまふ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

体調ががが

おはようございます、ゆーりです。
昨日のテンションの下がり具合ったらなかったです。
物数は少なかったです、そこはいいんです。
定時どころか時間給取って帰る人間がいるような日に、わたし一人が何故2時間半も残業させられにゃならんとですか。

お陰で再び。。。いや三度・・・・四度?体調を崩し始めた次第にございます。
熱は大丈夫ぽいのでマシなほうですが。
てか今月に入ってから体調がいい日なんてないのですがね・・・・・。


今日も10時出勤、無理せずのんびり働けたらいいなぁ。
そいじゃ行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月15日 (火)

テンション下がるゎ〜

おはようございます、ゆーりです。
今日は10時出勤、既に局には着いているわけですが、来た瞬間準備の既に終わっている他の班の子から本日の暇さ加減を聞きました。


わたし・・・いらなくね?
余裕らしいですよっ!ぜってーみんな定時で帰りますよっ!でもってわたしだけが一人走り回るわけですよ・・・(´Д`)

一気にテンションだだ下がりですの(>_<)


はぁ・・・適当に頑張って楽させてもらお。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

平和が一番

おはようございます、ゆーりです。
今日は定時出勤、のんびりした時間を過ごしておりまふ。
キャプテンアース2話視聴中、ハナちゃんかわえー(*´Д`*)
お仕事の励みになりますな。

平和な1日になるといいな。

さてお仕事頑張ってくるとしますか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

寝て過ごす~

今日はお休み、相も変わらず体調は微妙。

出かけることもできず、一日お薬飲んでお布団の中で過ごしました。

スパロボやってました。

ボン太くんの可愛さにメロメロでした、ふもっふ。

早速主人公機をフル改造してやりました、コンチクショウ。

あとは基本寝てました。

さっきまでお部屋のお掃除してました。

綺麗になりました。

瀬戸の花嫁観始めました。

コメンタリーメインですが。

明日はお仕事です、定時なのでまだマシです。

早いとこ完全に体調良くなってほしいものです。

いい加減疲れました。

人生に疲れました(マテ

お風呂入ってロールケーキ食べて早めに寝ます。

あーだりー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

起きよ!目覚ましより早く!!

おはようございます、ゆーりです。
今日も昨日に引き続き10時出勤、今朝もちゃんと起きれました。
目覚ましより早く起きるのを目標に、毎晩寝る前に勝負を挑んでますからねっ。
これで今週は全勝です。
しかし悲しきかな、未だに体調が戻りません。
これで咳き込み始めて1週間以上経過していることになります。

軽い気管支炎にでもなってるんじゃ。。。


とにかく今日乗りきれば明日はおやすみです、頑張って生きる!
んじゃ行ってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)

ヘヴィだわ。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は10時から10時間勤務、暇だといいなと思っていたのですがそうは問屋が卸しませんね。

夕方夜間と大忙し、補助に入ってもらわなければ終わらなかったですよ。

でもって明日も10時からだし・・・・・あうぅ><

体調が完璧じゃないだけに、地味に堪えます。

今日も早めに寝て少しでも体力回復させておかないとだだだ。

というわけで、おやすみなさいなのですよ~Zzz

続きを読む "ヘヴィだわ。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月10日 (木)

スパロボZきたぁぁぁぁぁ!!!

今日、ついにスパロボZ最終章である第三次大戦が幕を開けました。

時獄編と銘打った今作、まだまだ序盤も序盤ですが、前作からの参戦メンバーの記憶に何らかの異変が見受けられるようです。

今後どういう展開を見せるのか楽しみです。

しょっぱなからフルメタ参戦、しかも舞台は第2新東京市とくればエヴァも近いうちに出てくるのではなかろうか・・・・。

早く動き回るみんなの姿が見たい!!

頑張ってストーリー進めますっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

いい天気っ

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はお昼から、焦らず慌てず朝を満喫しております。
昨日のお仕事はなぜわたしが10時出勤する必要があるのかという疑問を持つほど暇でした。
あまりに少なかったので、夜間を全て補助の人がはしってくれたため残業も15分ですみました。

昨日があれなら、今日も再配達は少ないのではと思います。
そうだといいなっ。

外はとってもいい天気、気温も下旬並の陽気だそうです。
今日ものんびりできると信じて頑張ってくるとしますか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

暇だといいな。

おはようございます、ゆーりです。
今日はこのあと10時から、相も変わらず長丁場です。
まあ火曜日ということもあり物量的にはそこまででもないと思うのですが。。。
こればかりは蓋を開けてみないとなんともですね。
風邪はまだ完治してはいません。ただ熱は完全に平熱に戻っているのであとは時間の問題かと。


さてどうなりますことやら、んじゃいざ出陣!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

うん、ダメだー

熱が下がる気配を見せません。
今日も無理しなきゃいけないようですね。
定時出勤なのが唯一の救いでしょうか。
昨日は一度も倒れることなく何とかなりましたが、はてさて今日はどうなりますやら・・・。

とりあえず本日の目標は生還すること、としておきましょう。

さて、地獄を見に行くかぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

風邪が治らない!

先日からずっと微熱が続いています。

昨日も一日中お薬飲んで寝てましたが、現時点でもまだ軽い微熱です。

くしゃみと鼻水も止まりません。

明日もお仕事、まぁ幸いなことに明日は定時出勤でいいので午前中はのんびりできるのでまだマシですが。

早いとこ完治したいものです。

明日もまた、熱出したまま働く羽目になるのでしょうか・・・・・きつい。。。

とりあえず寝ます、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

ありゃりゃー

こんばんわ、ゆーりです。
昨日といい今日といい、仕事の量的にはそこまででもなかったのに身内に足を引っ張られて大忙しでした。

お陰で風邪引いちゃいましたよ。。。。。

熱はそこまで高くはないですが、咳とくしゃみが止まりません。
頭がフラフラします。
とっとと寝たいです。

明日が休みでよかった~。

早く治さないと厳しいですな。。。
おやすみなさーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

えいぷりぃぃぃぃる!!

おはようございます、ゆーりです。
今日から4月、早いですね。
つい先日誕生日だった気がするんですけど、もう一月経つわけだ。。。

さて、4月といえばエイプリルフール。
国民全員が何かしら嘘をつくことを義務付けられた日です。
つーわけで早速嘘をついてみたわけですがいかが?

実はこのブログを更新しているのはゴールドライタン・・・・じゃなかったゴーストライターなのですsign03
今日は雨ですsign03

ふぅ・・・・・また2つ嘘ついたぞっヽ(´▽`)/


これで今日のノルマ達成です。

さてお仕事頑張ってくるとしますかね~。
あ、これは嘘じゃないですよ?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »