« そういえば今日ってひなまつりかー。 | トップページ | 風邪ひいたー »

2014年3月 4日 (火)

桜Trick中毒デス(ぇ

ここ2か月ほど、毎日桜Trickを観ているわたしがいます。

うぉんちゅきすみー♪が頭から離れません。

「優ちゃん可愛い♪」の台詞が頭から離れません。

二人のキスシーンが頭から離れませんんんんんんんんんんん!!!!!

毎日2~3話を見返してハァハァしています。

このままわたしはどこへ向かっていこうというのでしょうか。

それは誰にもわかりません、そう、このわたし自身でさえも・・・・・・・・。

さ~て今週の放送もう一回みよ~っと(ぁ

|

« そういえば今日ってひなまつりかー。 | トップページ | 風邪ひいたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59238899

この記事へのトラックバック一覧です: 桜Trick中毒デス(ぇ:

« そういえば今日ってひなまつりかー。 | トップページ | 風邪ひいたー »