« フルCG版キャプテンハーロックを観た。 | トップページ | 汗ばむわー »

2014年3月15日 (土)

外うるせー

さっきから家の向かいのガレージで、バカなガキども・・・・・もといくそガキどもがサッカーしています。
シャッターにガンガンシュートぶつけてはギャーギャー騒いでいます。
流石バカなくそガキ。
近所迷惑甚だしいことこの上ないですな。

まあ週末の午後、おまけに地元の学校は先日卒業式があったばかりなのでテンションが上がっているのではと・・・・・・・・いや、奴等は年中騒がしいくそガキだった。

夕方になったら静かになるでしょうが、いやはやそれにしてもじゃかあしぃ。
おちおちお昼寝もできやしません。
早くバカども爆発しないかなー。

|

« フルCG版キャプテンハーロックを観た。 | トップページ | 汗ばむわー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59296523

この記事へのトラックバック一覧です: 外うるせー:

« フルCG版キャプテンハーロックを観た。 | トップページ | 汗ばむわー »