« 平和だったー | トップページ | フルCG版キャプテンハーロックを観た。 »

2014年3月12日 (水)

ソルサクデルタ、買ってみた。

昨日、ノリとイキオイでPSVita用ソフト「ソウルサクリファイス・デルタ」のDL版を購入しました。

前作はやろうやろうと思いながら結局購入していなかったのでどうしようかと思ったんですがね~。

PVで前作をまるっと作り直して新魔物を追加って言っていたので、今作からでも問題ないのか!と思い購入した次第です。

操作した感じはそこまで複雑というわけでもなかったので、今までやってきた狩りゲーと同じ感覚でプレイできそう。

まだ使える魔法は数種類だけですが、氷の剣がやたらかっこいくてお気に入りです。

早く赤ずきんの魔物と戦いたい・・・・・あとシンデレラですかね~。

あの新解釈童話モンスターのデザインは秀逸。

いやぁ積みゲ・・・・・・・・もといやるゲームが増えてウハウハですな~。

|

« 平和だったー | トップページ | フルCG版キャプテンハーロックを観た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59281407

この記事へのトラックバック一覧です: ソルサクデルタ、買ってみた。:

« 平和だったー | トップページ | フルCG版キャプテンハーロックを観た。 »