« 3月です。 | トップページ | そういえば今日ってひなまつりかー。 »

2014年3月 2日 (日)

はっぴ~ばぁすでいとぅ~み~

本日はわたしのお誕生日です。
おめでとうわたし!ありがとうわたし!!
ケーキは自分で用意のつもりだったのですが、友達のとこのおばちゃんがケーキ買ってきてくれました。
買わなくても良さげです。

自分プレゼントを用意し忘れたのが痛いですね。
お祝い気分が半減してしまいます。
ケーキがあるだけでよしとしましょう。

この後ご飯を食べに行くのでお祝い気分はそこで出すことにします。

おたーんじょーうびーーーー

|

« 3月です。 | トップページ | そういえば今日ってひなまつりかー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59224720

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴ~ばぁすでいとぅ~み~:

« 3月です。 | トップページ | そういえば今日ってひなまつりかー。 »