« めっちゃ寝てた!! | トップページ | いい天気でよかった。。。 »

2014年3月18日 (火)

雨のやろー

今日はいつもより一時間押しの13時半出勤でした。
でも外見たら雲行き怪しいし、なんか嫌な予感がしたので11時過ぎに家を出ました。
家を出たら少しして、雨がポツポツ降り始めました。
案の定・・・と思ったらすぐに止みました。
でも空はどんより、いつ降るかもしれないとカッパ着て働いてました。
でも結局雨は降らなかった。。。
くそー雨の癖にー。
いいようにしてやられましたなっ。
明日はどうなるでしょうか、カッパ出動の機会やいかにー。

|

« めっちゃ寝てた!! | トップページ | いい天気でよかった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59316513

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のやろー:

« めっちゃ寝てた!! | トップページ | いい天気でよかった。。。 »