« ソルサクデルタ、買ってみた。 | トップページ | 外うるせー »

2014年3月13日 (木)

フルCG版キャプテンハーロックを観た。

アマゾンのレビューとか観たら賛否両論あったけど、わたしは楽しかった。

映像は文句なしのカッコよさ、アルカディア号のデザインはあれでよかったんじゃないかと思う。

アニメ版ハーロックと比べるとやっぱり違和感はあるけれど、それが全てではないのですしね。

アニメとは違うパラレルワールド的考え方をすれば、また違うハーロックを見れて嬉しいじゃないですかー。

不死の肉体を持つ宇宙海賊キャプテンハーロック。

もうその時点で人じゃないし!!

中身にはあえて触れません、レビューなんてできゃしないし。

本域で書き始めたらきっと朝までかかるでしょうしねw

兎に角、わたし個人的には楽しかった。

3Dで観たからちょっと酔った!!

今度ゆっくり2D版を観よう、うん。

|

« ソルサクデルタ、買ってみた。 | トップページ | 外うるせー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59288221

この記事へのトラックバック一覧です: フルCG版キャプテンハーロックを観た。:

« ソルサクデルタ、買ってみた。 | トップページ | 外うるせー »