« 眠れない夜 | トップページ | はっぴ~ばぁすでいとぅ~み~ »

2014年3月 1日 (土)

3月です。

今日から3月、ようやく10時出勤がなくなりました。

とはいえ一月もすればまた忙しくなるのですが・・・・・。

つかの間の安らぎですね。

明日、というかもう数分で3月2日。

何気にわたしのお誕生日です。

もういい年になってしまいましたよっ、頭の中はてんでお子ちゃまですが。

しばらくは落ち着いた日々を過ごせそうなのでちょっと安心している今日この頃ですよ~。

またすぐに愚痴の日々が待っているのは間違いないのです、今くらいまったりさせてもらいましょうや。

さて、今年も自分にケーキ買わなくちゃだ~。

|

« 眠れない夜 | トップページ | はっぴ~ばぁすでいとぅ~み~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59221175

この記事へのトラックバック一覧です: 3月です。:

« 眠れない夜 | トップページ | はっぴ~ばぁすでいとぅ~み~ »