« 節分ですってよ!! | トップページ | たまりませんわ〜ヽ( ´o`; »

2014年2月 4日 (火)

眠くってよ!

8時半過ぎに目覚ましで起きてちょうどいいくらいに思ってるのに、毎朝7時には普通に目が覚めて先に目覚ましとまちゃいましてよっbearing
早起きなのはよろしいですが、お陰で眠くて敵いませんの。
もう少しゆっくり寝ていても問題はなきにけり。

されど二度寝するだけの時間も既になし。
仕方がないから朝からゲーム三昧ですの。


本日も10時から11時間、長丁場になるので少しでも寝ていたかったのですけれど。。。

まぁそこまで忙しくはならないと思いますので、慌てず焦らずマイペースで参りましょう。

|

« 節分ですってよ!! | トップページ | たまりませんわ〜ヽ( ´o`; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59068740

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くってよ!:

« 節分ですってよ!! | トップページ | たまりませんわ〜ヽ( ´o`; »