« 布団の国の人ダカラ~ | トップページ | ゆ~きのふ~るま~ちをぉ~♪ »

2014年2月 7日 (金)

こ、これは・・・・凍気!!

この身体を包み込むものは、まさか・・・凍気だというのか!!
というわけでおはようございます、ゆーりです。

寒いよー凍えるよー(/□≦、)
お布団から出たくないよ~sweat01


今日も寒いですね。
一昨日が冷蔵庫、昨日は冷凍庫のような寒さとのことでしたが、今日は再び冷蔵庫といったところでしょうか?
そりゃロシアとかあっちの寒さに比べりゃ大したことないんでしょうけど、生まれがそもそも違うのぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そこまで寒さに耐性無いのぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


暖かいのが恋しいの・・・・・。

今日も11時間、せいぜい頑張ってきますよっ。
いい加減この状況何とかしてくれないかなぁ、ホント。
んじゃお仕事行きたくないけど行ってきますかね~。

|

« 布団の国の人ダカラ~ | トップページ | ゆ~きのふ~るま~ちをぉ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59085664

この記事へのトラックバック一覧です: こ、これは・・・・凍気!!:

« 布団の国の人ダカラ~ | トップページ | ゆ~きのふ~るま~ちをぉ~♪ »