« 休みを有効活用しなくてわ。。。 | トップページ | 眠くってよ! »

2014年2月 3日 (月)

節分ですってよ!!

日本国中で鬼が豆投げつけられる日ですってよsign03

あなたの近くにいる鬼上司、鬼嫁、鬼いちゃん(アレ?、みんなまとめて駆逐してやる!!!!!




え?なんか違う?うん、知ってるsign01

しかしわたしはコンビニで恵方巻き見るまで忘れていたよwww

豆は撒いてません。

鬼も退治てません。

晩御飯は恵方巻きとラーメンでした(ぉ

どこからも「鬼は外福は内」の声は聞かれませんでした。

ちょっと切なす(´・ω・`)ショボーン

年の数だけ豆食ってお腹壊す事案も発生しそうにありませんなこりゃ。



こうやって・・・・・みんな大人になっていくんだね・・・・・・・(遠い目

さみしいものですねぇ。




あなたのおうちは豆まきしましたか?

|

« 休みを有効活用しなくてわ。。。 | トップページ | 眠くってよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59066986

この記事へのトラックバック一覧です: 節分ですってよ!!:

« 休みを有効活用しなくてわ。。。 | トップページ | 眠くってよ! »