« 今日もですよ。。。 | トップページ | 眠れない夜 »

2014年2月27日 (木)

雨ですってよ~

おはようございます、ゆーりです。
今日の天気は生憎の雨模様、ちょいと手間取りそうな予感です。
しかしこの雨で中国から飛来してきてるらしいPM2.5が空気中に舞いにくくなったりするのでしょうか?
もしそうならちょっとだけ雨に感謝です。

3月から新人の子がようやく独り立ち出来るようになるのでわたしも11時間勤務から解放されると喜んだのもつかの間、今度は3月一杯で辞める子が出てきまして・・・・・。
結局一月だけの安息となりそうです。
テンションだだ下がりですねっ。

さて、今日も11時間、のんびり頑張ってきますよ~。

|

« 今日もですよ。。。 | トップページ | 眠れない夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59206071

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですってよ~:

« 今日もですよ。。。 | トップページ | 眠れない夜 »