« 雨ですってよ~ | トップページ | 3月です。 »

2014年2月28日 (金)

眠れない夜

後7時間もしたら家を出なければいけない時間なのですが、眠れません。
正確には眠気が飛んでいきました。

たった今、アメトーーク録画している最中にブレーカーが落ちました。
何とか凪のあすからは録画終了したあとで命拾いですが。
アメトーークは一番盛り上がるとこで録画プツーンとぶったぎられましたよ。

何事かと思い見に行ったら、父が部屋の電気消そうとリモコン探したけど見つからなかったからブレーカー下ろしたんですと。

一回部分のブレーカーに連動しているのはわたしの部屋だけ。
えぇ、被害はわたし一人で全て被る形ですよ。。。。。
もう寝る気も起きません・・・・・このまま徹夜で明日の11時間に挑んでやろうかしら。

まぁ4時頃には寝れるでしょ。
3時間寝りゃ何とかなるんじゃない?

眠気来るまで頑張って布団の中で目瞑っておくとしますかねー。

|

« 雨ですってよ~ | トップページ | 3月です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59210280

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜:

« 雨ですってよ~ | トップページ | 3月です。 »