« 耐え抜きましたー | トップページ | 明日が怖い。。。 »

2014年2月12日 (水)

ねーてーたーだーけー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝目が覚めたらすでに昼で、気が付いたら夕方になっていて、もう夜です。

何のことかわからないとは思いますが、まさにそういう感覚なのです。

だってトイレと晩御飯以外、お布団から一切出ていないのですから!!!

ここんところ、休みのたびに眠りこけている気がするのはきっとキノセイデス。

明日からはまたバタバタするのだと思います。

来週にはマジカルミライのブルーレイが届くし、再来週にはPS4も届くはず。

それまで無理はできません。

目いっぱい遊び倒すために!!!

さ、寝なおしますか・・・・Zzz

|

« 耐え抜きましたー | トップページ | 明日が怖い。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59121036

この記事へのトラックバック一覧です: ねーてーたーだーけー:

« 耐え抜きましたー | トップページ | 明日が怖い。。。 »