« キョウリュウジャーが終わってしまったー。 | トップページ | 耐え抜きましたー »

2014年2月10日 (月)

風邪っぴきでいっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日も寒いですね~。
昨日も寒かったですね~。
明日も寒いんでしょうね~。

そんなこんなで、風邪ひきました。

今日がお休みでよかったです。
夕方までゆっくり寝てたお陰で少し楽になりました。
あくまでも少しだけですが。。。


明日は祝日、でもお仕事。
悪化しないようにだけ気をつけて、後は気合いで何とかしようと思います。

なんとかできるといいな。

|

« キョウリュウジャーが終わってしまったー。 | トップページ | 耐え抜きましたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59107554

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴきでいっ:

« キョウリュウジャーが終わってしまったー。 | トップページ | 耐え抜きましたー »