« 雪とかやめてっ(>_<) | トップページ | こ、これは・・・・凍気!! »

2014年2月 6日 (木)

布団の国の人ダカラ~

朝、目が覚めたら12時半でした。
ホットケーキを食べました。
お布団に戻り、録画してあるアニメを片っ端から視聴開始しました。
晩御飯の時間になりました。
ご飯を食べたらお布団に戻り、再び録画してあるアニメを片っ端から視聴開始しました。

そして現在(いま)、わたしはまだお布団の中。

お布団警備隊隊長でありますっ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
布団の国の人ダカラ~☆

無給で防衛を継続中でアリマスsign03

明日はまた寒い中11時間走り回ることになるのだ、今このとき、少しでも英気を養わねばならぬぅぅぅ。

あーお布団あったけ~(◎´∀`)

|

« 雪とかやめてっ(>_<) | トップページ | こ、これは・・・・凍気!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59083513

この記事へのトラックバック一覧です: 布団の国の人ダカラ~:

« 雪とかやめてっ(>_<) | トップページ | こ、これは・・・・凍気!! »