« いい天気でよかった~ | トップページ | 休みを有効活用しなくてわ。。。 »

2014年2月 1日 (土)

部屋がー

片付けど片付けど、我が部屋綺麗にならず。
某有名作品っぽく言ってみたsign03

おはようございます、ゆーりです。

今日から2月、昨日から局では早くもホワイトデーのカタログが登場、早めの目標達成目指して営業するように言ってました。


ハァ?( ゚д゚)ポカーン

バレンタインならともかくホワイトデーですよ?
まだバレンタインにチョコ貰えるかどうかもわからない時期に3つも4つも注文あるわけないじゃん。
これで普通に注文あったら、それはそれでどんだけ自意識過剰なんだとw
貰えるの前提で買ってるsign02ってなりません?

まあそんなことはどうでもいいんだ。

とりあえずはお仕事頑張って、明日の休みでまたお部屋の片付けだっ。
ふぁいと、おー♪

|

« いい天気でよかった~ | トップページ | 休みを有効活用しなくてわ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59048417

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋がー:

« いい天気でよかった~ | トップページ | 休みを有効活用しなくてわ。。。 »