« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

眠れない夜

後7時間もしたら家を出なければいけない時間なのですが、眠れません。
正確には眠気が飛んでいきました。

たった今、アメトーーク録画している最中にブレーカーが落ちました。
何とか凪のあすからは録画終了したあとで命拾いですが。
アメトーークは一番盛り上がるとこで録画プツーンとぶったぎられましたよ。

何事かと思い見に行ったら、父が部屋の電気消そうとリモコン探したけど見つからなかったからブレーカー下ろしたんですと。

一回部分のブレーカーに連動しているのはわたしの部屋だけ。
えぇ、被害はわたし一人で全て被る形ですよ。。。。。
もう寝る気も起きません・・・・・このまま徹夜で明日の11時間に挑んでやろうかしら。

まぁ4時頃には寝れるでしょ。
3時間寝りゃ何とかなるんじゃない?

眠気来るまで頑張って布団の中で目瞑っておくとしますかねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月27日 (木)

雨ですってよ~

おはようございます、ゆーりです。
今日の天気は生憎の雨模様、ちょいと手間取りそうな予感です。
しかしこの雨で中国から飛来してきてるらしいPM2.5が空気中に舞いにくくなったりするのでしょうか?
もしそうならちょっとだけ雨に感謝です。

3月から新人の子がようやく独り立ち出来るようになるのでわたしも11時間勤務から解放されると喜んだのもつかの間、今度は3月一杯で辞める子が出てきまして・・・・・。
結局一月だけの安息となりそうです。
テンションだだ下がりですねっ。

さて、今日も11時間、のんびり頑張ってきますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月26日 (水)

今日もですよ。。。

今日も夢の中で30分ほどですが働いてましたよ。
もう軽いノイローゼなんじゃなかろうか。
起きた瞬間から疲れてるってやーねー。

現時点でまだ電話がないということは、今日は11時間勤務なんだろうなぁ。

ご飯がちゃんと食べられれば問題ないですがね。
さてどうなるか・・・・・頑張るぞっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月25日 (火)

疲れたのら~

体力の消耗が激しいです。
忙しくはなかったですが、やたらと代引き多くて無駄に時間だけかかるという悲しいお話。
お陰で精神磨り減る磨り減る。
明日はおそらく10時から11時間、少しでも体力回復させないとですね。

さて、寝るとしますか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二度寝

何だか急に目が覚めました。
まだ5時前ですよ。。。。
これはわたしを陥れようとする結社の陰謀に違いありません!


というわけで、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月24日 (月)

ねむーいーのー

PS4、無事手に入れることができました。
接続は当然問題なし、置場所に少し悩みましたがそちらも解決。
楽しんでプレイしています。

ソフトはまだ買ってません。
同梱されていた「ナック」というアクションゲームと、基本無料のDL専用ソフト「ドリームクラブ」と同じく基本無料のこちらはMMORPG「鬼斬」をDLしプレイ中です。
ロンチタイトルが27本と多めで、やりたいソフトも結構あるのですが流石にVitaでも積みゲー残ってるのでこれ以上は手が出せない状況w
PS4ではボタンひとつでゲームプレイ実況配信できるのでこちらにもチャレンジしてみたいと思ってます。

しかし色々やること多くて寝不足になりますねっ。
眠いです。
何だかんだと今日も夕方までお昼寝しましたしね~。


よし!明日から本気出す!!

あぁこれだめなやつだ。。。。。www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月22日 (土)

ほんま堪忍してぇ

おはようございます、ゆーりです。
眠いです。
昨日は早めに横になったのですが・・・・・夢の中で代引き10件持たされました。
寝た気がしません。

ほんま堪忍してぇ・・・。

今日も11時間、できれば万全な状態で挑みたいんですけど(/□≦、)


とりあえずがんばるー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月20日 (木)

くそぅドーナツめっ

今日のお仕事は例の如く11時間。
夜間ともなるとお腹が空くのです。
それなのに、あぁそれなのに。
よりにもよって配達先がミスドだなんて!!
あまーいにほひがわたしを苦しめるぅぅぅ(/□≦、)

ドーナツの分際でここまでわたしを追い詰めるとわっ。
油断ならん相手じゃー。

明日も11時間、お願いだから食べ物関係のお店に配達は堪忍してぇヾ(;□;)э

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

あと数日。。。

今日は2月19日、Xデイまで後3日です。

何がかって言うまでもなくPS4ですよっヽ(´▽`)/
予約開始直後に即予約し、既に入金も済ませてあるとですよsign03
今日予約してたお店から、先に縦置きスタンドと充電スタンドだけ発送されたとメールが来ました。


宝の持ち腐れsign02

はぁ・・・早く届かないかなぁ・・・・・。
ドリクラ早くDLしたいなぁ。。。
ピュアな紳士ですからっ(*´д`*)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月18日 (火)

なんかすげー

昨日、スカパーからDMが来ていたので中身を確認してみたのですが、なんでも今月でわたしスカパー加入14周年らしいです。

東京にいるころに最寄駅の入り口付近で怪しげなくじを引き、アンテナ、チューナーおよび設置工事無料のキャンペーンを引き当ててからもうそんなに経ちましたか・・・・・時の経つのは早いものですね。

最初に向こうで設置工事したとき、向かいの高台の上にある家が原因で電波が入らず、二階に住んでいる人に頼んで人の部屋にアンテナ設置させてもらったのはいい思い出です。

わたしもその人もそこが出てた時の初入居者で、引き上げて大阪に帰るのが決まった時、引っ越しのあいさつとアンテナ設置のお礼をしたのももう遠い過去のこと。思えば上の人が先に引っ越していたらアンテナ面倒なことになっていたのではwww

今家で使ってるアンテナは当時のもののままなので、あのアンテナにはたくさんの思い出が詰まっているというわけですね、わかります。

今後15周年、20周年と長いおつきあいになるのでしょう。

そう考えるとなんかすげーw

アンテナさん、これからも伝播受信ヨロシクッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月17日 (月)

疲れたよー

ようやく5連荘が終わりました。
明日はお休みです。
天候は崩れるようなので、休めて幸いですね。
それにしても疲れた。。。。
もう寝ます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

うん、トッキュウジャーやってくれたねw

今日から始まった新たなるスーパー戦隊、烈車戦隊トッキュウジャー。
早速一話観たけど、面白すぎっwww

勝利の鍵はイマジネーションらしいよ!
つまるところ妄想か・・・・・負けない!!

色ではなく1号2号という呼び方なのは何故かと思ってたら、乗り換えて色変わるというw
自由すぎだだだ!
変身の時に白線出てくるし、「トッキュウジャー変身いたしまーす。白線の内側でお待ちくださーい」のアナウンスに敵が素直に従うしホント自由www

今後の展開が楽しみすぎるんですけどぉぉぉ。


当然のごとく、視聴確定です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

今日も荒れるのかー。

昨日は大変でした。
体力の消耗が著しい今日この頃です。
ほぼ回復していません。

天気予報では今日も荒れるとのことです、シャレになりませんね。

今日も11時間、無理せず体力温存しつつお仕事にかかろうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

白の世界

世界が白く染まってゆく。
深々と、ただ深々と、天よりの使いは世界を多い尽くす。
静寂。
この時がいつまで続くのか、それは空だけが知っているのだ。

つまるところ・・・・・雪積もりやがったぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。


ヤヴァス!!!!めがっさヤヴァス!!!!!!

こちとら雪国仕様のチェーンなんて持っていませんのことよっbearing

ここが・・・地獄か・・・・・。

死なないように11時間、乗りきってくるsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月13日 (木)

明日が怖い。。。

天気予報見たら明日1日雪になってるんですけど気のせいですよねっ!?
嘘だと言ってよバーニィ!!
シャレにならないですよーマジ勘弁(ノ_≦。)

また雪のせいでトラック遅れたりするのかなぁ。
もう面倒なのはいやだな~。

うちの近辺でも雪になるかわかりませんが、万一降ったとしても積もらないことを祈るのみです。


さぁ明日に備えて暖かくして寝るぞ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月12日 (水)

ねーてーたーだーけー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝目が覚めたらすでに昼で、気が付いたら夕方になっていて、もう夜です。

何のことかわからないとは思いますが、まさにそういう感覚なのです。

だってトイレと晩御飯以外、お布団から一切出ていないのですから!!!

ここんところ、休みのたびに眠りこけている気がするのはきっとキノセイデス。

明日からはまたバタバタするのだと思います。

来週にはマジカルミライのブルーレイが届くし、再来週にはPS4も届くはず。

それまで無理はできません。

目いっぱい遊び倒すために!!!

さ、寝なおしますか・・・・Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

耐え抜きましたー

まだ若干風邪気味ですが、なんとか今日を乗りきることができました。
寒さに参りましたがねw
軽くふらつくので、完全回復には少しかかりそうです。
明日はお休み、体力の回復に勤めます。
明後日から5連荘なのでっ。

というわけでそうそうと寝ることにします。

おやすみなさいませませ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

風邪っぴきでいっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日も寒いですね~。
昨日も寒かったですね~。
明日も寒いんでしょうね~。

そんなこんなで、風邪ひきました。

今日がお休みでよかったです。
夕方までゆっくり寝てたお陰で少し楽になりました。
あくまでも少しだけですが。。。


明日は祝日、でもお仕事。
悪化しないようにだけ気をつけて、後は気合いで何とかしようと思います。

なんとかできるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

キョウリュウジャーが終わってしまったー。

さらば、強き竜の者達よっsign03

おはようございます、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事。
でも定時出勤なので朝はのんびりです。

それはそうと、獣電戦隊キョウリュウジャーが最終回でした。
強き竜の者達の戦いもこれで見納めです。
まあここ数年の流れと人気なら、おそらく夏ごろに帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャーのBlu-rayが発売になりそうな気配がビンビンしますがw
一応テレビでは見納めということで。

最後までブレイブなやつらでした。

来週からスタートする烈車戦隊トッキュウジャーがどういうスタンスの作品なのかいまいち次回予告ではわからないので、この勢いを引き継いでくれることを望んでやみません。
乗り換えできるようですがどんな効果があるのか。。。

また一年楽しませてくれることを期待してますよっ。
何はともあれ、キョウリュウジャーのみなさんには一年間本当にワクワクさせてもらいました。
心からお疲れ様とありがとうを贈りたいですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

積もってい~る。

外は一面銀世界。
危険指数急激に上昇中。
この中をバイクで走るのか・・・・・きっつー( ̄Д ̄;;
気を付けないと一瞬で病院送りになりかねませんね。

でもって今日も11時間なんですよね~。

明日もお仕事だし、今日は無理できにゃいにゃ。
のんびりまったり働くとしますか。
休憩は・・・うん期待しない。

んじゃ早めに行ってきますかねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

ゆ~きのふ~るま~ちをぉ~♪

こんばんわ、ゆーりです。
寒いです。
めがっさ寒いです。
雪です。
降雪です。
積雪です。
凍えます。
心まで凍てついてしまいます。
シベリアの海にはマーマが眠っているのです。
ダーイヤモンドーダーストーーーーーーー。

こうしている今も深々と雪は降り続いています。

明日の仕事が怖くてしょうがありません。

頑張って生還したいと思います。

さて、これが最後の夜にならないといいな。。。。。
というわけで寝マフ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こ、これは・・・・凍気!!

この身体を包み込むものは、まさか・・・凍気だというのか!!
というわけでおはようございます、ゆーりです。

寒いよー凍えるよー(/□≦、)
お布団から出たくないよ~sweat01


今日も寒いですね。
一昨日が冷蔵庫、昨日は冷凍庫のような寒さとのことでしたが、今日は再び冷蔵庫といったところでしょうか?
そりゃロシアとかあっちの寒さに比べりゃ大したことないんでしょうけど、生まれがそもそも違うのぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そこまで寒さに耐性無いのぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


暖かいのが恋しいの・・・・・。

今日も11時間、せいぜい頑張ってきますよっ。
いい加減この状況何とかしてくれないかなぁ、ホント。
んじゃお仕事行きたくないけど行ってきますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 6日 (木)

布団の国の人ダカラ~

朝、目が覚めたら12時半でした。
ホットケーキを食べました。
お布団に戻り、録画してあるアニメを片っ端から視聴開始しました。
晩御飯の時間になりました。
ご飯を食べたらお布団に戻り、再び録画してあるアニメを片っ端から視聴開始しました。

そして現在(いま)、わたしはまだお布団の中。

お布団警備隊隊長でありますっ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
布団の国の人ダカラ~☆

無給で防衛を継続中でアリマスsign03

明日はまた寒い中11時間走り回ることになるのだ、今このとき、少しでも英気を養わねばならぬぅぅぅ。

あーお布団あったけ~(◎´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

雪とかやめてっ(>_<)

今はとってもいい天気。
しかし昼頃に一時雪が降りました。
気温が一気に下がりやがってくれちゃってコンチクショー(ノд<。)゜。


寒いです・・・主に懐が(マテ

後半戦もこのままいい天気キープでお願いしますっヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

たまりませんわ〜ヽ( ´o`;

呼ばれて行ったらわずか10件ほどしかなかった・・・(´Д`)
さすがにその量で二時間前倒しなんて必要ありませんでしてよっ。

というわけで自主的に前倒し取り止めしたわけですが、中途半端に時間余ると持て余してしかたありませんね〜。
仕方がないから今日発売の月刊ライバルとヤングエース買ってきてもう読み終わりましたよ。


やっと時間になったんで、再び出勤してきまふε=┏( ・_・)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠くってよ!

8時半過ぎに目覚ましで起きてちょうどいいくらいに思ってるのに、毎朝7時には普通に目が覚めて先に目覚ましとまちゃいましてよっbearing
早起きなのはよろしいですが、お陰で眠くて敵いませんの。
もう少しゆっくり寝ていても問題はなきにけり。

されど二度寝するだけの時間も既になし。
仕方がないから朝からゲーム三昧ですの。


本日も10時から11時間、長丁場になるので少しでも寝ていたかったのですけれど。。。

まぁそこまで忙しくはならないと思いますので、慌てず焦らずマイペースで参りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

節分ですってよ!!

日本国中で鬼が豆投げつけられる日ですってよsign03

あなたの近くにいる鬼上司、鬼嫁、鬼いちゃん(アレ?、みんなまとめて駆逐してやる!!!!!




え?なんか違う?うん、知ってるsign01

しかしわたしはコンビニで恵方巻き見るまで忘れていたよwww

豆は撒いてません。

鬼も退治てません。

晩御飯は恵方巻きとラーメンでした(ぉ

どこからも「鬼は外福は内」の声は聞かれませんでした。

ちょっと切なす(´・ω・`)ショボーン

年の数だけ豆食ってお腹壊す事案も発生しそうにありませんなこりゃ。



こうやって・・・・・みんな大人になっていくんだね・・・・・・・(遠い目

さみしいものですねぇ。




あなたのおうちは豆まきしましたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

休みを有効活用しなくてわ。。。

こんばんわ、ゆーりです。

お部屋が片付きません!!なぜならば本の自炊作業で片付けたら片付けた分散らかるから!!wwwww

お休みだったので、今日は溜まっていたアニメやらダビングしたりしてました。

宇宙戦艦ヤマト2199を観忘れていたので今更ながら見ましたが、ラストに向けてテンション上がる上がる。

沖田艦長の「地球か・・・何もかもが懐かしい・・・・」の台詞で涙腺崩壊でしたよっ。

あとはキョウリュウジャーも来週最終回だし、なんか毎日何かしらみて泣いてる気がするんですがwww

折角のお休みなので有効活用を、と思うのですがなかなかうまくいきませんねぇ。

ま、これはこれで有意義な休日だったと言えるのでしょうが。

明日のお仕事は実に久方ぶりの平日定時出勤、のんびり朝を過ごせます。

いやったーーーー><


よーし頑張っちゃうぞ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

部屋がー

片付けど片付けど、我が部屋綺麗にならず。
某有名作品っぽく言ってみたsign03

おはようございます、ゆーりです。

今日から2月、昨日から局では早くもホワイトデーのカタログが登場、早めの目標達成目指して営業するように言ってました。


ハァ?( ゚д゚)ポカーン

バレンタインならともかくホワイトデーですよ?
まだバレンタインにチョコ貰えるかどうかもわからない時期に3つも4つも注文あるわけないじゃん。
これで普通に注文あったら、それはそれでどんだけ自意識過剰なんだとw
貰えるの前提で買ってるsign02ってなりません?

まあそんなことはどうでもいいんだ。

とりあえずはお仕事頑張って、明日の休みでまたお部屋の片付けだっ。
ふぁいと、おー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »