« 新年のご挨拶 | トップページ | あと1日・・・ »

2014年1月 1日 (水)

今年も早速仕事初め

こんばんわ、ゆーりです。
ついに始まった2014年、目覚めて早速仕事初めです。
昨夜は2時前位まで家の前のガレージでバカなガキ共がギャーギャーわめき散らしててなかなか眠れませんでした。
一瞬、マジで竹刀片手にぶん殴りに行ってやろうとしたのもいい思い出です(マテw
お陰で今日は朝から睡魔との戦いが激化しまくってました。
最前線でした。
仕事自体は平和そのもの、故に睡魔も更に活性化。
厳しい戦いでした・・・・・。
何とか勝利を納めることはできました。


そんな平和な1日、しかし結局残業は三時間。

でもって明日からまた10時出勤。
いやがらせです。
あと2日頑張れば休めるので、気合いで乗りきろうと思います。


さて、そうと決まれば寝るとしますかっ。
おやすみなさいZzz

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | あと1日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58865475

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も早速仕事初め:

« 新年のご挨拶 | トップページ | あと1日・・・ »