« 連休あっという間 | トップページ | まさに謎 »

2014年1月20日 (月)

時間給ですってよ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はおおむね平和、まあ途中一瞬でストレスゲージがMAXになる出来事はありましたが。

あれですよ、ストⅣとかだと始まった瞬間にいきなり超必連発できるレベルですよ。

どれほどの溜まり具合かわかっていただけたと思います(ぁ

あと夕方の配達中、路肩の溝にタイヤがハマって身動きできない軽トラの運ちゃんがいたので、一緒に脱出を手伝ったりしました。

夜間は平和、全く以て平和、もうこれ以上ないくらい平和でした。

19時20分過ぎに出発して、19時40分には終わっていたくらい平和でした。

あまりにも早く終わりすぎたので、時間給使って帰ってきましたよ。

明日はまた10時、少しでも早めに帰って準備しておきたかったのでありがたいです。

さて、夜はゆっくりと体力の回復に努めますよっと。

おやすみなさ~いZzz

|

« 連休あっという間 | トップページ | まさに謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58980764

この記事へのトラックバック一覧です: 時間給ですってよ><:

« 連休あっという間 | トップページ | まさに謎 »