« 余裕だっぜ! | トップページ | もう一週間・・・だと・・・・。 »

2014年1月 6日 (月)

そして時は動き出す!

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事も昨日と同じく定時出勤、平和です。
しかしもう6日ですか・・・・・早いですねぇ。

週明けの今日から年末年始お休みだった会社も平常運転を始め、少しずつ止まっていた時が動き始めます。
初日の今日はまだ影響出ないでしょうが、今週半ば、遅くとも来週になれば忙しさが帰ってくるでしょう。

そうなればまた連日の10時出勤、この一週間が今年上半期最後の平穏になるかもしれないのです。
まだ年明けなのに。
切なすぎですよっ。
そうならないことを祈るしかできない現状にうんざりさっ。


とりあえず、今日はまだ平和なことに間違いはないはず。
残り少ない平穏を満喫してきます。
んじゃお仕事いってみますかね~☆

|

« 余裕だっぜ! | トップページ | もう一週間・・・だと・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58894184

この記事へのトラックバック一覧です: そして時は動き出す!:

« 余裕だっぜ! | トップページ | もう一週間・・・だと・・・・。 »