« わたしだけ? | トップページ | 風邪ひいちっち »

2014年1月15日 (水)

う~ん寒い寒いっ

おはようございます、ゆーりです。
今日も今日とて寒いですねー。
ネットで見たんですけど、寒気の影響で都心で路面凍結の恐れありとかなんとか。
首都圏にお住まいの方はくれぐれもお気をつけくださ~いwink

うちは晴天、とってもいい感じ。
まあ寒いことに違いはないのですけれど。
防寒もマフラーも装備してフルアーマーなのですが・・・・・手袋だけ装備できないのでしsign03

手の冷たさに堪え忍ぶ日々、ヨヨヨ(ノ_-。)

でもめげずにがんばるゆーりいい子っ(≧∇≦)


よーし今日も11時間頑張っちゃうぞ~☆
ご褒美は帰りにあまーいでざぁとをっ!

それじゃ行ってきま~すhappy02

|

« わたしだけ? | トップページ | 風邪ひいちっち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58948982

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん寒い寒いっ:

« わたしだけ? | トップページ | 風邪ひいちっち »