« わかるけど・・・わかるんだけどっ! | トップページ | もうすぐ1月も終わり、か。 »

2014年1月27日 (月)

疲れてるのか寝ぼけてるのか。。。

おはこんばんわ、ゆーりです。
正確には朝ちゃんと起き、諦め半分でローソン行ったら二店舗目にして一番くじアイマスpart2があったことに狂喜乱舞し、迷うことなく「とりあえず40枚だけお願いします」といい放ち、8枚目でB、17枚目でD、25枚目でC賞をゲットしたもののA賞だけが出ず、ラスト1枚に全ての念を込めてくじをめくったらA賞が出、店内で他のお客さんの目も憚らず「やよいキタァァァァ!!!!!!」と渾身のガッツポーズを見せたら店の人だけでなく隣で会計してたお客さんからもおめでとうと拍手をもらい、本屋さんで月刊誌5冊を買って帰ったら一冊買い忘れがあったことを思い出しつつ昼寝をし、夕方17時半に二度寝から目覚めたわけですが。

しかしそんなことは今問題ではないのですsign03

今大事なのは、トイレ行こうって一階に降りて気がついたら脱衣場で上を脱いでいたと言うことですsign03
まだ下を脱ぐならいい・・・・・なぜトイレなのに間違えて先に上を脱いだsign02

疲れているのかな・・・・・・・人生に(オイ

|

« わかるけど・・・わかるんだけどっ! | トップページ | もうすぐ1月も終わり、か。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59021240

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてるのか寝ぼけてるのか。。。:

« わかるけど・・・わかるんだけどっ! | トップページ | もうすぐ1月も終わり、か。 »