« うまかったー | トップページ | 部屋がー »

2014年1月31日 (金)

いい天気でよかった~

おはようございます、ゆーりです。
お外はとてもいい天気、気温もそこまで低くないようであまり寒さを感じません。
ありがたいことです。

今日もいつものように10時出勤、昨日は昼間本当に平和でした。
あまりの少なさに、働く当人が本当に10時出勤する必要あったのかと疑念を抱くほど平和でした。
上司も、こんなに少ないのに何故わたしだけ10時出勤なのかと不思議に思うほどですよ。
今日もそんなじゃないでしょうね・・・・・頼みますよ・・・・・・・・・。

さあ、それじゃ真偽のほどを確かめに行こうじゃありませんか。

お仕事頑張ってきま~☆

|

« うまかったー | トップページ | 部屋がー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59042156

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気でよかった~:

« うまかったー | トップページ | 部屋がー »