« さーてお仕事お仕事っと。 | トップページ | 初心忘るるべからず »

2014年1月13日 (月)

いやぁいい夢だった

おはようございます、ゆーりです。
昨日は面白い夢を見ました
タイトルは忘れたけど、昔PSで発売されたゲームが時を経て劇場化!てやつで、そそ主役にわたしが選ばれたって夢でした。
もとのゲームはバトルもので、主人公は口数少ない上にほとんどバトルシーンで台詞が少ないのなんのw

で、共演者に杉田さんと中村さん、梶さんとか結構たくさんの方がいて、みんなで試写会にいくんですよ。

そしたら機材のトラブルで待つことになって、しょうがないからメシでも食って時間潰すかという流れに。
気がつきゃ試写会に来てた他のお客さんたちと大宴会モードで、みんなして「まだ試写会始まってすらないじゃん!」とツッコミをいれるというwww

夢を追い続けて、奇跡が起きていれば現実になっていた可能性もゼロではない夢。
もうどう足掻いても逆転ホームランは打てませんが、夢の中でとはいえ素敵な思い出が作れました。
夢に出てきてくれた出演者の皆さんに感謝です。

いやー続き見てーわー(≧m≦)

|

« さーてお仕事お仕事っと。 | トップページ | 初心忘るるべからず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58936591

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁいい夢だった:

« さーてお仕事お仕事っと。 | トップページ | 初心忘るるべからず »