« 性別を間違えられた時の対処法。 | トップページ | あるよねー(@ ゜▽゜@) »

2014年1月25日 (土)

まぶしっ

おはようございます、ゆーりです。
今日もお仕事10時から、長い1日の始まりです。

お部屋のカーテンを変えようかと思っています。
基本的に毎日朝早いですし、帰ってきたらもう真っ暗。
なのでカーテン閉めっぱなんですよ~。
でも寝てる間に寝返りとかでカーテンが微妙に動くんです、きっと。
で、朝起きたらピンポイントで隙間からの光がわたしの顔を直撃する、と。
カーテン開けることが少ないなら、いっそ二枚両開きじゃなく大きいの一枚で片開きにしたほうがいいんじゃないかなぁ。
そんな風に考えるわけですがいかが?

というわけで、んなこと思いながら仕事に向かいま~す(◎´∀`)ノ

|

« 性別を間違えられた時の対処法。 | トップページ | あるよねー(@ ゜▽゜@) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59005139

この記事へのトラックバック一覧です: まぶしっ:

« 性別を間違えられた時の対処法。 | トップページ | あるよねー(@ ゜▽゜@) »