« いい天気でよかったよー | トップページ | いい天気っす~☆ »

2014年1月23日 (木)

ガッチャ!!

1ガッチャマンクラウズのBlue-rayBOXが届きました。大阪では放送がなかったため、観たくても観ることができなかった一品です。

スカパーで放送が開始された際、予約時間を30分間違えて訳のわからん番組が録画されてて焦りました・・・・・・。

兎にも角にも、これでガッチャマンが楽しめるわけですねっヽ(´▽`)/

2

3
ディスク4枚組で、全12話+最終12話のDC版を加えた13話、更に特典としてガッチャマンクラウズラジオ全13回が収録されています。

パッと見「どこがどうガッチャマン・・・・?」と思ってしまうのですが、いざ見始めるとぐいぐい引き込まれていきます。

主人公のはじめちゃんがいちいち可愛いです。

不思議ちゃんかと思いきや、その行動に意味のないものは何一つないという摩訶不思議ちゃんというwww

一人一人のキャラがしっかりしているので、全員気に入っちゃって大変ですね~。

2期の放送も決定しているので、今度は是非全国ネットで・・・・・お願いします!!

正直、オススメですっ!!!

|

« いい天気でよかったよー | トップページ | いい天気っす~☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58997677

この記事へのトラックバック一覧です: ガッチャ!!:

« いい天気でよかったよー | トップページ | いい天気っす~☆ »