« う~ん寒い寒いっ | トップページ | ムチウチじゃありんせん。 »

2014年1月15日 (水)

風邪ひいちっち

今日の寒さはまた一段とえげつなかったです。

おまけに昼も夕方も浜側の工業地域に速達やらあって寒風にさらされ続けてしまいました。

お陰で完璧に風邪ひいちっち~bearing

でもほらsign01バカは風邪ひかないってよく言うじゃんsign03

つまりわたしがバカじゃないということが証明されてしまったわけですねっ(◎´∀`)ノ






そう思っていた頃がわたしにもありました・・・・・・。

しかしわたしは真実にたどり着いてしまったのですsign03

バカは風邪ひかないんじゃない・・・・・・・・・・・・・バカは風邪ひいたことに気付かないんだ!!!!!

くそぅ・・・・流石はバカ・・・・・・・。

でもその真理にたどり着いたわたしはバカじゃない!たぶん!!


トリアーエズお薬飲んでゴロゴロゴロ~。

明日も11時間働かないとなんで安静にしなきゃ。

乗り切ってみせるsign01

それがわたしの戦いだぁぁぁぁぁぁぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー





つーわけでおやすみっsleepy

|

« う~ん寒い寒いっ | トップページ | ムチウチじゃありんせん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58952707

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいちっち:

« う~ん寒い寒いっ | トップページ | ムチウチじゃありんせん。 »