« 終わったぁぁぁぁぁ | トップページ | 平和な朝 »

2014年1月 4日 (土)

休みだってのにっ

おはようございます、ゆーりです。
長かったロードも終わり、今日は今年の休み初めです。
だというのに、年末から続いていた日々の習慣からか朝の7時に目を覚まし、二度寝することもできずに今に至っております。
本屋さんで本9冊購入したりもしました。
休日の過ごし方で言えば大正解なのでしょう。

でもわたしは寝ていたかった!
惰眠をむさぼり、夕方に目を覚まし「あー寝すぎたわー」と呟きたかったのだ!!

夜は布団でゴロゴロするぞー。

|

« 終わったぁぁぁぁぁ | トップページ | 平和な朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58882590

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだってのにっ:

« 終わったぁぁぁぁぁ | トップページ | 平和な朝 »