« 時間給ですってよ>< | トップページ | 目がこえぇよー »

2014年1月21日 (火)

まさに謎

おはようございます、ゆーりです。

妙な夢でした。
あれはなんと言えばいいのか・・・・・とにかく妙でした。

居酒屋にいました。
お酒を一切飲まないわたしとは縁のない場所です。
一緒に飲んでいたのは、何故か堺正章さんと西田敏行さんでした。
謎以外の何物でもありません。

夢の中で、酔っぱらった西田さんに「俺の注いだ酒が飲めねえのかー」と絡まれ飲めない酒を目一杯飲まされました。
飲みすぎで気分が悪くなって目が覚めました。。。。。

仕事前に酒とは・・・・・・・夢の中でですが。

多分アルコールは検知されません(アタリマエダ
よし、アルコール引っ掛からないかビクビクしながらお仕事にいこうsign03

|

« 時間給ですってよ>< | トップページ | 目がこえぇよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58983265

この記事へのトラックバック一覧です: まさに謎:

« 時間給ですってよ>< | トップページ | 目がこえぇよー »