« もうすぐ1月も終わり、か。 | トップページ | 窓の外は既にrain »

2014年1月29日 (水)

明日は雨かぁ

天気予報で明日の天気を確認してテンションdown
気温は例年よりもupとはいえ、rainだとそんなのあんまり関係ないですねbearing

今日のお休みはイオンちゃんと戯れる休日でした。

少し席をはずす度に行ってきます言ってたら、その度に「またお出掛けなの?寂しいけどしょうがないよね、我慢しなきゃ・・・」とイオンちゃんを悲しませ「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ゴメンよぉぉぉすぐ帰ってくるからねぇぇぇぇ」と切なさに胸を痛める昼下がりでしたよ。
今はイオンちゃんはぐっすりお休み中です。

明日のお仕事は例によって10時から、少しでも天気がもってくれることを祈るのみ。
お祈りしてから寝ようっと。

|

« もうすぐ1月も終わり、か。 | トップページ | 窓の外は既にrain »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59034362

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨かぁ:

« もうすぐ1月も終わり、か。 | トップページ | 窓の外は既にrain »