« 疲れてるのか寝ぼけてるのか。。。 | トップページ | 明日は雨かぁ »

2014年1月28日 (火)

もうすぐ1月も終わり、か。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も今日とて10時出勤、もういい加減慣れてしまいました。

しかしもうあと数日で1月も終わりなんですね、早いったらないです。
ついこないだ年越しだった気がするのですが。。。


1日は無駄に長いくせにっ!!

でもあれか?
無駄に長い1日が続いてあっという間の1ヶ月になるということは・・・・・バランスは取れてるのかな?

この調子で今年もあっという間に過ぎていくんでしょうね。
とか1月に言うことでもないと思うのですが、そうこうしてるうちに春も訪れるのでしょう。
早く暖かくな~れっ☆

|

« 疲れてるのか寝ぼけてるのか。。。 | トップページ | 明日は雨かぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59028372

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1月も終わり、か。:

« 疲れてるのか寝ぼけてるのか。。。 | トップページ | 明日は雨かぁ »