« ガッチャ!! | トップページ | 性別を間違えられた時の対処法。 »

2014年1月24日 (金)

いい天気っす~☆

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はご多分にもれず10時から11時間、かったるいったらありません。
きっと今日もそこそこ忙しいんでしょうね~。

明日も10時出勤、来月から定時に戻るかどうかも怪しくなってきたっす。
これはピンチっすよー( ´;ω;`)ブワッ
まあ今の段取りでの10時出勤はそこまで負担にはなりませんけど。


とりあえずお外はいい天気、それだけが救いでしょうか。
寒いのはもう諦めましたsign03
今日からの三連荘を乗りきって、週明けのお休みでお買い物。
それが今のわたしの生きる原動力だぁぁぁsign03

うっし、んじゃお仕事頑張ってくるっすよ~☆

|

« ガッチャ!! | トップページ | 性別を間違えられた時の対処法。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58999695

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気っす~☆:

« ガッチャ!! | トップページ | 性別を間違えられた時の対処法。 »