« 風邪ひいちっち | トップページ | あったかいかなぁ? »

2014年1月16日 (木)

ムチウチじゃありんせん。

今日も1日寒かったですね~bearing
喉を冷やすと喉風邪やっちまいそうだったので、薄手のフリースマフラーを装備。
さらに防寒を来てから首もとを完全に隠すようにネックウォーマーを装備sign03
首もとからの冷気を完全にシャットアウトψ(`∇´)ψ

これで完璧だ。。。。。
そう思ったのですが、どこからどう見てもムチウチになって首固定している人にしかみえなくなりましたよっ!!


配達先でその話して笑ってたら、お客さんわたしが帰るときに間違えて「お大事にー」って言ってたしwww

わたしは、いたって健康ですw

|

« 風邪ひいちっち | トップページ | あったかいかなぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58958319

この記事へのトラックバック一覧です: ムチウチじゃありんせん。:

« 風邪ひいちっち | トップページ | あったかいかなぁ? »