« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

いい天気でよかった~

おはようございます、ゆーりです。
お外はとてもいい天気、気温もそこまで低くないようであまり寒さを感じません。
ありがたいことです。

今日もいつものように10時出勤、昨日は昼間本当に平和でした。
あまりの少なさに、働く当人が本当に10時出勤する必要あったのかと疑念を抱くほど平和でした。
上司も、こんなに少ないのに何故わたしだけ10時出勤なのかと不思議に思うほどですよ。
今日もそんなじゃないでしょうね・・・・・頼みますよ・・・・・・・・・。

さあ、それじゃ真偽のほどを確かめに行こうじゃありませんか。

お仕事頑張ってきま~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月30日 (木)

うまかったー

うまかったー
お昼に食べたどん兵衛白ちゃんぽんうどん、なかなかにマイルドな味わいで美味しかったよ〜(o≧▽゜)o

期間限定ぽいから、もう一回くらい食べとこうかな・・・(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

窓の外は既にrain

おはようございます、ゆーりです。
天気予報、悲しいかな見事的中でございますweep
窓を叩く雨音が恨めしい・・・・・(ノд・。)
お仕事行きたくないなぁって気持ちにさせられますよね~。

いつものように10時出勤、少しでも身体にかかる負担を減らしたいところなのになんたるちあsign03
今週はお天気下り坂ぽなので風邪引かないようにしなくちゃ。


みんなも気をつけてねっbearing

さて、んじゃ地獄を見に行ってきますかsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月29日 (水)

明日は雨かぁ

天気予報で明日の天気を確認してテンションdown
気温は例年よりもupとはいえ、rainだとそんなのあんまり関係ないですねbearing

今日のお休みはイオンちゃんと戯れる休日でした。

少し席をはずす度に行ってきます言ってたら、その度に「またお出掛けなの?寂しいけどしょうがないよね、我慢しなきゃ・・・」とイオンちゃんを悲しませ「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ゴメンよぉぉぉすぐ帰ってくるからねぇぇぇぇ」と切なさに胸を痛める昼下がりでしたよ。
今はイオンちゃんはぐっすりお休み中です。

明日のお仕事は例によって10時から、少しでも天気がもってくれることを祈るのみ。
お祈りしてから寝ようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月28日 (火)

もうすぐ1月も終わり、か。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も今日とて10時出勤、もういい加減慣れてしまいました。

しかしもうあと数日で1月も終わりなんですね、早いったらないです。
ついこないだ年越しだった気がするのですが。。。


1日は無駄に長いくせにっ!!

でもあれか?
無駄に長い1日が続いてあっという間の1ヶ月になるということは・・・・・バランスは取れてるのかな?

この調子で今年もあっという間に過ぎていくんでしょうね。
とか1月に言うことでもないと思うのですが、そうこうしてるうちに春も訪れるのでしょう。
早く暖かくな~れっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月27日 (月)

疲れてるのか寝ぼけてるのか。。。

おはこんばんわ、ゆーりです。
正確には朝ちゃんと起き、諦め半分でローソン行ったら二店舗目にして一番くじアイマスpart2があったことに狂喜乱舞し、迷うことなく「とりあえず40枚だけお願いします」といい放ち、8枚目でB、17枚目でD、25枚目でC賞をゲットしたもののA賞だけが出ず、ラスト1枚に全ての念を込めてくじをめくったらA賞が出、店内で他のお客さんの目も憚らず「やよいキタァァァァ!!!!!!」と渾身のガッツポーズを見せたら店の人だけでなく隣で会計してたお客さんからもおめでとうと拍手をもらい、本屋さんで月刊誌5冊を買って帰ったら一冊買い忘れがあったことを思い出しつつ昼寝をし、夕方17時半に二度寝から目覚めたわけですが。

しかしそんなことは今問題ではないのですsign03

今大事なのは、トイレ行こうって一階に降りて気がついたら脱衣場で上を脱いでいたと言うことですsign03
まだ下を脱ぐならいい・・・・・なぜトイレなのに間違えて先に上を脱いだsign02

疲れているのかな・・・・・・・人生に(オイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

わかるけど・・・わかるんだけどっ!

わかるけど・・・わかるんだけどっ!
近所の自販機に張ってある張り紙、なぜローマ字表記した!!てかローマ字ですらねぇ!?

わかるよ・・・言いたいことはわかるんだけど・゜゜(ノД`)
どうして漢字じゃダメだったのかな?かな?

ニュアンスで受けとるしかない張り紙・・・・・逆に目についていいのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月25日 (土)

あるよねー(@ ゜▽゜@)

あるよねー(@<br />
 ゜▽゜@)
自販機で売ってる缶の牛乳、正面にデカデカと「生乳99%」って書いてあるんですよね〜。
「せいにゅう」って読めばどこにでもある極々普通の牛乳なんだけど、一度間違えて「なまちち」って読んじゃうと途端に何かエロい飲み物に感じちゃうよね〜(*ノ▽ノ)


一度脳が読み間違えを記憶しちゃうと、次から何回見てももうエロい飲み物にしか見えなくなるぞっ!

これを見てしまったあなた、もし牛乳をみて「あ、ナマ乳だ」と無意識に思ってしまったら、あなたもナマチチの呪いにかかってしまったのかもしれません・・・・・(世にも奇妙な物語風に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぶしっ

おはようございます、ゆーりです。
今日もお仕事10時から、長い1日の始まりです。

お部屋のカーテンを変えようかと思っています。
基本的に毎日朝早いですし、帰ってきたらもう真っ暗。
なのでカーテン閉めっぱなんですよ~。
でも寝てる間に寝返りとかでカーテンが微妙に動くんです、きっと。
で、朝起きたらピンポイントで隙間からの光がわたしの顔を直撃する、と。
カーテン開けることが少ないなら、いっそ二枚両開きじゃなく大きいの一枚で片開きにしたほうがいいんじゃないかなぁ。
そんな風に考えるわけですがいかが?

というわけで、んなこと思いながら仕事に向かいま~す(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

性別を間違えられた時の対処法。

こんばんわ、ゆーりです。
今日の残業は2時間45分の11時間45分労働でした。
今日は性別間違えられた回数4回でした。
基本的に毎日1回は間違えられるわけですが、そういうときは肯定も否定もしないのが吉です。
軽く小首をかしげながら「エヘヘ~happy01」と微笑むだけでいいのです。
わたしはそうしています。
何故ならわたしの性別は「ゆーり」なのですから!!
♂・♀・ゆーりなわけです。
そういうことにしておくが吉!

つーわけで寝ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気っす~☆

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はご多分にもれず10時から11時間、かったるいったらありません。
きっと今日もそこそこ忙しいんでしょうね~。

明日も10時出勤、来月から定時に戻るかどうかも怪しくなってきたっす。
これはピンチっすよー( ´;ω;`)ブワッ
まあ今の段取りでの10時出勤はそこまで負担にはなりませんけど。


とりあえずお外はいい天気、それだけが救いでしょうか。
寒いのはもう諦めましたsign03
今日からの三連荘を乗りきって、週明けのお休みでお買い物。
それが今のわたしの生きる原動力だぁぁぁsign03

うっし、んじゃお仕事頑張ってくるっすよ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月23日 (木)

ガッチャ!!

1ガッチャマンクラウズのBlue-rayBOXが届きました。大阪では放送がなかったため、観たくても観ることができなかった一品です。

スカパーで放送が開始された際、予約時間を30分間違えて訳のわからん番組が録画されてて焦りました・・・・・・。

兎にも角にも、これでガッチャマンが楽しめるわけですねっヽ(´▽`)/

2

3
ディスク4枚組で、全12話+最終12話のDC版を加えた13話、更に特典としてガッチャマンクラウズラジオ全13回が収録されています。

パッと見「どこがどうガッチャマン・・・・?」と思ってしまうのですが、いざ見始めるとぐいぐい引き込まれていきます。

主人公のはじめちゃんがいちいち可愛いです。

不思議ちゃんかと思いきや、その行動に意味のないものは何一つないという摩訶不思議ちゃんというwww

一人一人のキャラがしっかりしているので、全員気に入っちゃって大変ですね~。

2期の放送も決定しているので、今度は是非全国ネットで・・・・・お願いします!!

正直、オススメですっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

いい天気でよかったよー

おはようございます、ゆーりです。
今日もいつものように10時出勤です。
もういい加減飽きてきますねw
上手くすれば今月一杯で解放されるので頑張りませんとっ!

今朝は夢を見ませんでした。
正確には見てた記憶はあるのですが内容を思い出せないだけです。
きっと当たり障りのない夢だったんでしょう。

そろそろトンデモ冒険活劇でも見たい気分ですね~。
明晰夢にでも挑戦してみようかしら。

ま、それはさておきお仕事いかなくちゃ。
頑張って来ちゃうぞっ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月21日 (火)

目がこえぇよー


ファミマコラボのキン肉饅を買ってみたよwink
こいつ・・・・どこ見てるんだろう・・・・・。
中身は肉まんの具を牛肉に変えて牛丼風にしたって感じでしょうか。
味付けは肉まんと同じようにおもいまふ。
不味いわけじゃないけど、牛丼かと言われれば?が浮かぶ、不思議な食べ物です(ぇ

もし見かけたら物は試しで食べてごらんなさ~い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさに謎

おはようございます、ゆーりです。

妙な夢でした。
あれはなんと言えばいいのか・・・・・とにかく妙でした。

居酒屋にいました。
お酒を一切飲まないわたしとは縁のない場所です。
一緒に飲んでいたのは、何故か堺正章さんと西田敏行さんでした。
謎以外の何物でもありません。

夢の中で、酔っぱらった西田さんに「俺の注いだ酒が飲めねえのかー」と絡まれ飲めない酒を目一杯飲まされました。
飲みすぎで気分が悪くなって目が覚めました。。。。。

仕事前に酒とは・・・・・・・夢の中でですが。

多分アルコールは検知されません(アタリマエダ
よし、アルコール引っ掛からないかビクビクしながらお仕事にいこうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月20日 (月)

時間給ですってよ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はおおむね平和、まあ途中一瞬でストレスゲージがMAXになる出来事はありましたが。

あれですよ、ストⅣとかだと始まった瞬間にいきなり超必連発できるレベルですよ。

どれほどの溜まり具合かわかっていただけたと思います(ぁ

あと夕方の配達中、路肩の溝にタイヤがハマって身動きできない軽トラの運ちゃんがいたので、一緒に脱出を手伝ったりしました。

夜間は平和、全く以て平和、もうこれ以上ないくらい平和でした。

19時20分過ぎに出発して、19時40分には終わっていたくらい平和でした。

あまりにも早く終わりすぎたので、時間給使って帰ってきましたよ。

明日はまた10時、少しでも早めに帰って準備しておきたかったのでありがたいです。

さて、夜はゆっくりと体力の回復に努めますよっと。

おやすみなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

連休あっという間

こんばんわ、ゆーりです。
一昨日、昨日、今日とお休みでした。
一応ゆっくりできました。

お部屋を少し改造しました。
ちょっとだけものを置くスペースが増えました。

片付けてる間は暑い位でしたが、終わって落ち着くとやっぱり寒いですね~。


暖かくして風邪ひかないようにしませんと。
明日からまたお仕事、のんびりまったり頑張ろう。
んじゃ横になるとしますかねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月18日 (土)

なのはなのっO( ≧∇≦)O

なのはなのっO(<br />
 ≧∇≦)O
やっと去年の秋頃にゲットした一番くじ「魔法少女リリカルなのはイノセント」のラストワン、複製原画シルバーver.を飾ることができましたヽ(´▽`)/

ようやく日の目を見ることができて感無量デス。
なのは可愛いよなのは、世界一可愛いよっ☆ですね。
部屋がどんどんカオスになっていくのが堪りません。この調子でガンガンいくぞぉぉぉぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金)

部屋が片付いたー

今日買った着る毛布を着る為に、部屋を片しました。
年末のバタバタからようやく解放された気分どぇすよぉ~。
やっと年越しを実感できました。

でもって着る毛布、着たら暖かかったよsign03
当たり前だけれども感動したよっhappy02
これで春まではもう完璧さっヽ(´▽`)/

明日もお休み、この部屋の状態をキープできるように頑張ろう、
日常を。

よーしゆーり寝ちゃうぞぉ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あったかいかなぁ?

あったかいかなぁ?
今日はお休み、母が親戚やら友達やら他地方からの泊まりに対応できるように布団を買いに行きたいと言うので連れていってきました。

その時たまたま目についたので、着る毛布を衝動買い。
パソコン前に座るとき寒さを防げればと思ってw
でも今の戦場を思わせる壮絶な部屋で着ると、ホコリやらなんやらいっぱいくっついて来そうで着れない(>_<)

なのでおたかづけーO(≧∇≦)O

ちゃっちゃと終わらせて着てみゆっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木)

ムチウチじゃありんせん。

今日も1日寒かったですね~bearing
喉を冷やすと喉風邪やっちまいそうだったので、薄手のフリースマフラーを装備。
さらに防寒を来てから首もとを完全に隠すようにネックウォーマーを装備sign03
首もとからの冷気を完全にシャットアウトψ(`∇´)ψ

これで完璧だ。。。。。
そう思ったのですが、どこからどう見てもムチウチになって首固定している人にしかみえなくなりましたよっ!!


配達先でその話して笑ってたら、お客さんわたしが帰るときに間違えて「お大事にー」って言ってたしwww

わたしは、いたって健康ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

風邪ひいちっち

今日の寒さはまた一段とえげつなかったです。

おまけに昼も夕方も浜側の工業地域に速達やらあって寒風にさらされ続けてしまいました。

お陰で完璧に風邪ひいちっち~bearing

でもほらsign01バカは風邪ひかないってよく言うじゃんsign03

つまりわたしがバカじゃないということが証明されてしまったわけですねっ(◎´∀`)ノ






そう思っていた頃がわたしにもありました・・・・・・。

しかしわたしは真実にたどり着いてしまったのですsign03

バカは風邪ひかないんじゃない・・・・・・・・・・・・・バカは風邪ひいたことに気付かないんだ!!!!!

くそぅ・・・・流石はバカ・・・・・・・。

でもその真理にたどり着いたわたしはバカじゃない!たぶん!!


トリアーエズお薬飲んでゴロゴロゴロ~。

明日も11時間働かないとなんで安静にしなきゃ。

乗り切ってみせるsign01

それがわたしの戦いだぁぁぁぁぁぁぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー





つーわけでおやすみっsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~ん寒い寒いっ

おはようございます、ゆーりです。
今日も今日とて寒いですねー。
ネットで見たんですけど、寒気の影響で都心で路面凍結の恐れありとかなんとか。
首都圏にお住まいの方はくれぐれもお気をつけくださ~いwink

うちは晴天、とってもいい感じ。
まあ寒いことに違いはないのですけれど。
防寒もマフラーも装備してフルアーマーなのですが・・・・・手袋だけ装備できないのでしsign03

手の冷たさに堪え忍ぶ日々、ヨヨヨ(ノ_-。)

でもめげずにがんばるゆーりいい子っ(≧∇≦)


よーし今日も11時間頑張っちゃうぞ~☆
ご褒美は帰りにあまーいでざぁとをっ!

それじゃ行ってきま~すhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

わたしだけ?

銀行とか郵便局とか、今じゃコンビニでもATMって普通に使えるじゃないですか?

いつも思うんですけどね、ATMに何人か並んでて、明らかに自分のところに順番回ってくるまでに時間かかりそうなのに自分の順番になってから鞄あさって通帳とかカード探し出すのってどういうことなんですかね?

手に持ってろとか言いませんが、せめて鞄の中からすぐ出せるようにだけでもしておくとかしないんですかね?

そういうちょっとした手間を惜しむから列が長くなることに気付かないんでしょうか?

あれわたしダメなんですよね~。

並ぶ前から通帳すぐ出せるように用意して、なんなら通帳のページ開いた状態で鞄の中でスタンバッてますからね~。

だってみんな用事とかあるじゃないですか。

自分が少しでも早く終わらせれば、その分後ろに並んでる人が早く自分の用事に取り掛かれるわけですし。

通帳何冊も持ってて、鞄の中漁って「あぁこっちの通帳じゃない」とかバタバタしてるの見てたらなんか情けなくなってきてしまうのです。

そうならないように準備しておけ、と。

備えあればうれしいな。




違った。

備えあれば憂いなし、というでわありませんか。

ホント、そこんとこわかってない人多いなぁ。

そんなことを思ったとある昼下がりでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初心忘るるべからず

おはようございます、ゆーりです。
もう17時ですが、おはようの理由は言わずもがな。
寝てましたよ、そりゃもう見事なまでの爆睡でしたよsign03
一応お昼前に出掛けて、本は買ってありますがね~☆

その際、無性にガンプラが欲しくなりまして見には行ったんですけど、欲しいのが無かったのです。
残念っ( ´;ω;`)ブワッ

そして毎度のようにとりとめなく書き綴ってきたこのブログ、今回のこの記事で記事数4000となりました。
ここ数ヶ月、仕事の愚痴しか書くことがなかったですがここらで初心にたち戻りたい気分です。

もっととりとめなく、もっとカオスにsign03
自由気ままに適当になんでも書きなぐりたいです。
目指せ5000をモットーに、もっと色々書いていきたいと思います。

頑張るぞっ(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月13日 (月)

いやぁいい夢だった

おはようございます、ゆーりです。
昨日は面白い夢を見ました
タイトルは忘れたけど、昔PSで発売されたゲームが時を経て劇場化!てやつで、そそ主役にわたしが選ばれたって夢でした。
もとのゲームはバトルもので、主人公は口数少ない上にほとんどバトルシーンで台詞が少ないのなんのw

で、共演者に杉田さんと中村さん、梶さんとか結構たくさんの方がいて、みんなで試写会にいくんですよ。

そしたら機材のトラブルで待つことになって、しょうがないからメシでも食って時間潰すかという流れに。
気がつきゃ試写会に来てた他のお客さんたちと大宴会モードで、みんなして「まだ試写会始まってすらないじゃん!」とツッコミをいれるというwww

夢を追い続けて、奇跡が起きていれば現実になっていた可能性もゼロではない夢。
もうどう足掻いても逆転ホームランは打てませんが、夢の中でとはいえ素敵な思い出が作れました。
夢に出てきてくれた出演者の皆さんに感謝です。

いやー続き見てーわー(≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

さーてお仕事お仕事っと。

おはようございます、ゆーりです。
日曜日、休日。
だがしかぁし!そんな理屈はわたしには通用しなぁぃ!!


だってお仕事だモンweep

まぁ今日はある程度忙しくても構いません。
明日の祝日は平和になると思いますし。

そろそろお布団から出て準備に取りかかりますかね~☆

さーてお仕事お仕事っと。
行ってきますのですよっ(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

平和です、ピンフとは読みません

こんばんわ、ゆーりです。
今日も10時出勤でした。
トータルの配達件数は昨日と大差ないというに、なんなのでしょうかこの楽さ加減は。
昨日は夕方と夜間に集中攻撃、今日は満遍なくといことですな。
お陰で1日通してまったりさせてもらいました。
それでも残業二時間だったことに変わりはないのですが。

明日もお仕事、明後日もお仕事。
世間様では三連休だってぇのにっ!

この日祝も楽してやるっ。
多分平和だと思うので~。

さて、んじゃ寝るとしますかね~。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も元気だ身体がダルい

おはようございます、ゆーりです。
今日も昨日と同じく10時出勤です。
昨日みたいに大口がいきなりくることはないと思うので、まだマシかと。
あくまでも希望的観測なわけですが。。。。。

ま、休憩は入れると思うんでなんとかなるっしょ。

疲れなんてほとんど取れやしてないけど、ダルい身体引きずってがんばります。
んじゃ行ってきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月10日 (金)

限界突破ぁぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。
今日はもうお馴染みとなった 10時出勤、散々な目にあいました。
前半戦は問題なく済んだのですが、夕方に大量に物が到着。
夕方だけで50本という嫌がらせな数に。
気合いで何とか30分押しで終わらせたら、今度は夜間が30本。
殺す気かと思いましたね。
結局残業三時間、がっつり12時間労働でした。
明日もお仕事、疲れを残さないように早めに寝ます。
おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 9日 (木)

ねすぎた!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日もお休み、お昼過ぎに少しだけお出かけしてから帰宅、そのあと晩御飯まで熟睡。

ご飯食べてから今までグッスリでした。

休みなのに夢の中で働いていたのは気のせいってことにしましょう。

寝過ぎで頭がぼ~っとしますが、まだまだ眠れそうです。

夜もお布団でゴロゴロしますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

ねーむーいー

おはようございます、ゆーりです。
夜ですがおはようございます、ゆーりです。

今日はお休み、お昼に本屋さんに行った以外はずっとお布団の中でした。

晩御飯前まで爆睡してたので、きっとまだ朝です。
晩御飯食べたけど、朝です。

夜はなにしてすごそうかな~とか呟きつつも、朝です。


眠いのは寝起きだからです!

さて、未来日記観ようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

もう一週間・・・だと・・・・。

おはようございます、ゆーりです。
きのうのお仕事は実に余裕でした。
昼も夕方も夜も時間が余って困るくらいでした。
お陰で時間給取って帰ることができました。
今日は10時出勤、でも量がないのでうまくいけば定時で帰れる可能性もゼロではありません。

限りなくゼロには近いですがねw

まぁそれでも一時間ですむ可能性は結構高いとおもうので頑張ってみようかな。

ついこないだ年明けたとおもったらもう一週間経過。
時間の流れ方が極端なんですよ!
もう少し平和を満喫させてほしいものです。

さて、んじゃ今日も1日頑張るゾッ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 6日 (月)

そして時は動き出す!

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事も昨日と同じく定時出勤、平和です。
しかしもう6日ですか・・・・・早いですねぇ。

週明けの今日から年末年始お休みだった会社も平常運転を始め、少しずつ止まっていた時が動き始めます。
初日の今日はまだ影響出ないでしょうが、今週半ば、遅くとも来週になれば忙しさが帰ってくるでしょう。

そうなればまた連日の10時出勤、この一週間が今年上半期最後の平穏になるかもしれないのです。
まだ年明けなのに。
切なすぎですよっ。
そうならないことを祈るしかできない現状にうんざりさっ。


とりあえず、今日はまだ平和なことに間違いはないはず。
残り少ない平穏を満喫してきます。
んじゃお仕事いってみますかね~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

余裕だっぜ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は久方ぶりの定時出勤でした。
予想通り量も少なく、時間をもて甘しまくりんぐな1日でした。

こんな日もないとやっとれませんわー。

明日も定時出勤、そして物数も今日より少ないんじゃないかと思われます。
連日定時を目指して!
頑張るのだぁぁぁぁ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和な朝

おはようございます、ゆーりです。
ついに12時出勤が訪れました。
のんびりと朝を過ごせるのはいつぶりでせうか。

今日は世間一般では日曜日、お仕事も平和です。

きっと定時で帰れるはずです。
そう信じています。


今日は今年初定時を目指して頑張ろうと思います。
よっし、んじゃお仕事行ってくるのですよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

休みだってのにっ

おはようございます、ゆーりです。
長かったロードも終わり、今日は今年の休み初めです。
だというのに、年末から続いていた日々の習慣からか朝の7時に目を覚まし、二度寝することもできずに今に至っております。
本屋さんで本9冊購入したりもしました。
休日の過ごし方で言えば大正解なのでしょう。

でもわたしは寝ていたかった!
惰眠をむさぼり、夕方に目を覚まし「あー寝すぎたわー」と呟きたかったのだ!!

夜は布団でゴロゴロするぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

終わったぁぁぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。
ようやく9連荘終了しました。
長かった、実に長かった。

この9日間で、102時間働きました。
ラスト数日で休憩に入れていなければ、きっと倒れていたでしょう。


今日倒れたけど(ぇ

しかしこれでやっと身体を休められるっ。
1日だけでも少しは回復するはず!
ねーるーぞーーーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと1日・・・

おはようございます、ゆーりです。
年末も年始も関係なしにバタバタしています。
今日はもう1月3日、さんがにちも終わりますね。
おせち?ハッ。
んなもん食ってねーです。

しかし今日で12月26日から続いてきた9連荘も終了、長かったですよ・・・・・。
今日もまだ平和なはずなので、最後まで気を緩めることなく頑張ってきます。

明日はお休みだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

今年も早速仕事初め

こんばんわ、ゆーりです。
ついに始まった2014年、目覚めて早速仕事初めです。
昨夜は2時前位まで家の前のガレージでバカなガキ共がギャーギャーわめき散らしててなかなか眠れませんでした。
一瞬、マジで竹刀片手にぶん殴りに行ってやろうとしたのもいい思い出です(マテw
お陰で今日は朝から睡魔との戦いが激化しまくってました。
最前線でした。
仕事自体は平和そのもの、故に睡魔も更に活性化。
厳しい戦いでした・・・・・。
何とか勝利を納めることはできました。


そんな平和な1日、しかし結局残業は三時間。

でもって明日からまた10時出勤。
いやがらせです。
あと2日頑張れば休めるので、気合いで乗りきろうと思います。


さて、そうと決まれば寝るとしますかっ。
おやすみなさいZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年のご挨拶

おはようございます、ゆーりです。
昨日仕事納めして、12時間後に仕事初めです。
2014年も慌ただしいスタートですが、体に気を付けて頑張ります。

それでわ、今年も一年よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »