« もういい加減にしておくれよ。。。 | トップページ | 疲れきっているようでR »

2013年12月 8日 (日)

ねむーいぞー

おはようございます、ゆーりです。
今日は日曜日、そしていつものように10時出勤。
眠くて眠くてたまりませんね。

しかし朝起きて昨日の恋物語をみて一気に目が覚めましたよ。
なんですかあのOPはwww
なんか思いっきりきまぐれオレンジロード思い出してしまったのはわたしだけでしょうか?w
あの80年後半から90年代のアニメを彷彿させる作り・・・・・吹いたww

お陰で眠気は吹き飛んだわけですが、お仕事が億劫であることにかわりはないわけで。

休憩なんてないんだろうなぁ。。。
たまんねぇなぁ。
はぁ・・・働きますか。

んじゃとりあえず頑張ってきます。

|

« もういい加減にしておくれよ。。。 | トップページ | 疲れきっているようでR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58717857

この記事へのトラックバック一覧です: ねむーいぞー:

« もういい加減にしておくれよ。。。 | トップページ | 疲れきっているようでR »