« いい天気・・・ぽ? | トップページ | そろそろ平和が。。 »

2013年12月27日 (金)

つかれた・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日と同じく10時出勤、やっぱり休憩なしでした。

と言いますかね、手伝おうという気が皆無なんですよ。

自分の事しか考えてなくて、他人がどうなろうと知ったこっちゃないんでしょうね。
手伝ってもらおうと助けを求めてもあれやこれやと理由をつけて突き返される。
物凄い孤独感でした。
心が凍てついていくのが自分でわかりましたもの。

そんな精神状態で働いてるもんだから、疲れ具合もパないの。
今日1日で4回も倒れちゃいましたからね。
明日も10時、今度こそ休憩入れたらいいなぁ。
というか倒れない量の仕事だといいなぁ。


今日はもう寝ないとだだだ。
おやすみなさ~い。

|

« いい天気・・・ぽ? | トップページ | そろそろ平和が。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58832413

この記事へのトラックバック一覧です: つかれた・・・・・:

« いい天気・・・ぽ? | トップページ | そろそろ平和が。。 »