« 休みだぁぁぁぁ | トップページ | 今日で終わり? »

2013年12月20日 (金)

雪のふ~る街を~♪

こんばんわ、ゆーりです。
今日もやっぱり10時出勤、でもってやっぱり休憩なしでした。
というか、休憩に入れるように応援してもらえるように頼んだら、午前中にもう終わったところだから無理と突き返されました。
助けを求めて伸ばした手を問答無用で振り払われた気分です。
他人の休憩より自分のことが第一なのでしょう。
もう誰も頼らない、あてにしない。
信じるのはただ己のみ。
それがわたしの生き方のようです。

孤独ですねぇ。

明日もきっと、誰も助けてはくれません。
孤独な戦いを続けるのです。

頑張ろう・・・・・。

|

« 休みだぁぁぁぁ | トップページ | 今日で終わり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58790368

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のふ~る街を~♪:

« 休みだぁぁぁぁ | トップページ | 今日で終わり? »