« 今年も残り半月 | トップページ | 雪のふ~る街を~♪ »

2013年12月19日 (木)

休みだぁぁぁぁ

こんにちわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものようにお昼までぐっすりです。
起きてから境界の彼方を最終回まで一気見して、そこからすこしばかりお出掛けして今に至ります。
現在は先日購入した未来日記the live worldのBlu-rayを見ています。

これで残すところはクリスマス、25日の休みのみ。
それも本当に休めるのかどうか怪しいところですが。
もし今日がラストだったら16連荘なんだからねっ!!
そんな鬼畜の所業しないよね!?
下衆の極みとかじゃないよねっ!?ねっ!?

もう信じるしかないのですよ・・・・・。

さて、夜は何して過ごそうかな・・・ってまずは部屋の掃除ですなw
ぷち大掃除、つまるところの中掃除くらいはするぞっ( ̄ー+ ̄)
にゃー☆

|

« 今年も残り半月 | トップページ | 雪のふ~る街を~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58783248

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだぁぁぁぁ:

« 今年も残り半月 | トップページ | 雪のふ~る街を~♪ »