« いざ出陣っ | トップページ | たーすけてくれー »

2013年12月13日 (金)

疲労困憊

おはようございます、ゆーりです。
昨日のお仕事もやっぱり休憩なしで22時までかかりました。
これで二日で24時間半働いて休憩なしという地獄を見せられたわけですね。
そして今日もやっぱり10時出勤、おそらく休憩なんて無理でしょう。

正直、身体が悲鳴をあげています。

朝起きてまだ布団から出てすらいないというのに、横になっているというのに肩で息をしているわたしがいます。
本日は晴天なり、とはとてもじゃないけど言えないは天気。
どこまでこの身体がもってくれるか不安です。

今日辺り一度ぶっ倒れる覚悟はしておきませんと。


さて、それではお仕事いってくるとしますかね。
地獄をー見にー行くぞー。

|

« いざ出陣っ | トップページ | たーすけてくれー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58747145

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊:

« いざ出陣っ | トップページ | たーすけてくれー »