« こわいよぅ | トップページ | 頑張った!! »

2013年12月15日 (日)

九死に一生を得た、そんな気分だった。

こんばんわ、ゆーりです。
昨日はもうダメだと思っていたのですが、予想に反して夜間が少なかったため21時半に帰ることが出来ました。
まさに九死に一生です。
まあそれでも休憩なしで11時間半働いたことに変わりはないのですが。
この四連荘で48時間働いて休憩なしですよ。
そりゃ疲れますよ。
今日はお休みだったのですが、お昼までぐっすり、本屋さん行ってご飯食べて帰ってから18時半頃までぐっすり。
膝に力が入らなくて、手すり掴んで階段上る感じですよ。
もうクタクタです。
今年の休みは今日を入れて後3日、少しでも疲れを抜いておかないと本気で危険です。
今年も残すところ後半月、生きて年明けを迎えられるように頑張るっ。

とりあえず、今はなにもしたくありません。

無になりたい。。。

|

« こわいよぅ | トップページ | 頑張った!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58762311

この記事へのトラックバック一覧です: 九死に一生を得た、そんな気分だった。:

« こわいよぅ | トップページ | 頑張った!! »